yoさこi部のポスター完成したぁああああ!!!

よさこいポスター!

ブログランキングいやーん!素敵!!クオリティタカス!!(自画自賛)笑。会社の部活で使う部員募集用告知ポスターが出来ましたーv最初はフォトショとかで考えてたけど、皆が編集出来ないとね。エクセルで台紙作ってもらって、今日締め切りなので仕事やりながら怒涛の如く写真をレイアウトしていきましたYO!作る内にだんだん燃えてきて、凄い写真量に(笑)。ほがーーすんげー楽しそう!これはヤバい!若さと楽しさが引き立って良いポスターになりました!これを社内に貼って新規メンバーを募集します。ギザワクワク★
いやー、私、こーゆー風にエクセルで手作りアルバム作った事があるんですよ。友達の結婚式でUFOの替え歌歌詞全部作ったので、歌詞を載せてその周りをめっちゃ遊んだ写真ベタベタとコラージュして2人(共通の友達なのです♪)に贈りましたvvvめっちゃ喜んでくれてて、嬉しかったです。かなり時間かけて作ったので、本当に嬉しくて。本の手作りの楽しさはココにあるよなぁ。自分が没頭して楽しめる事と、見てくれてる人が喜んでくれる事。ホント、今年中に1冊作りたいです。7月から着手出来るよう、頑張ろう★ちなみにピンクレディーの衣装まだ家にあります。どーすべか。コレ(笑)