『萌えカレ!!』最終回ですとお!?!?!?

ヤベー!http://www.sho-comi.com/少女コミックのHP見てたら、おかげさまで本日(6/20)発売の少女コミック14号で『萌えカレ!!』は無事最終回を迎えることができました。って書いてあるーー!!!終わっちゃったんだ!ガーン!(泣)昨日ですね、帰り途中にあるブックオフフラリと寄ったんですよー。池山田剛(いけやまだごう)先生の萌えカレ!!ってすんごいタイトルで気になってた漫画なので、早速ガン読み。絵も可愛いし、ストーリーもサクサク進んでいきます。
やべー…萌えカレ超面白いYO!;□;1〜4巻まであったので全部全部ノンストップで見ちゃいました!!ああっ!なんだこの三角関係ギザモエルス!宝もひかるも新も皆良い所があって、すんげぇ可愛いのです!あー恋ってこんなだったよなー。うんうんと、今の落ち着いてしまった心を蘇らせる様な(笑)!!!好きな人とキスして泣いてるんですよ!?!?ヤバイ新鮮でした(笑)。出会いから中学→高校受験とかあーやべ青春だよおおおおお!!(じーん)!!!今まで少女漫画を読みながら生きてきたので、久々に読んで乾いた心が潤ったような気持ちに…!!キスシーンとか抱きしめるシーンとか超上手いんですよ(爆)!!見ててこっちがドキドキするような!!かなり熱い!!これぞまさしく少女漫画ですね!!(ホント人をハァハァさせるのが上手いから!!笑)。最近読んだ少女漫画は中村佳樹さんのスキップビート!!!!あれもかなり夢中で読ませていただきましたよ…!!ホント面白いし面白いし面白いし(笑)少女漫画熱がぶり返しそうです。あー漫画喫茶とカラオケ行きてぇー(欲求不満)どーしよ。今売ってる少コミって最終回載ってるんですよね!?!?買いたスなぁ。けど、途中しらずに最後知ってどーすんだYO!待ちますとも…!!待つよ…!(と言いつつスキップビートは毎回立ち読みしてる私です)やー少女漫画いいなぁ。萌えるちゅーシーンとか描きてぇなぁ(笑)今ある少年漫画全部売ろうかなぁ(←やる事が、極端です)爆