週刊ゼノサーガ3

週刊ゼノサーガ3!

ブログランキング■追記:ただいまです〜。うわあああああ!超ショック!久々にゲーマガブログhttp://gemaga.sbcr.jp/を見たら、6/17の日記に「6/19まで週刊ゼノサーガ宛のカラーイラスト投稿募集してた」みたいでした…!!マジすか!?!?!!すんごいショック…(凹)めちゃくちゃ投稿したかった!@□@;(爆死)ていうかゲーマガに載ってたらしいし。普通にあんまし読めてないので、チェック不足でした…。あううう…。アタイのバカ…orz。葉書出したかったし載りたかったー(;;)ひ〜ん!(泣)

■朝の日記→週刊ゼノサーガIII Vol.1〜4(4冊セット)昨日ずんごい久々にめっつぉさんを見て週ゼノ3が今週末から出るって書いてあってビビリました!!!(」゜ロ゜)」やっば!予約してないし!って昨日急いで予約したのですが、6/23〜各週末に発売なのに、4冊セットってこれってこれってもしかして…。4冊まとめてゲームの発売後に発送されるってヤツですか!?発送が7/16〜になってるんですけど、私の目が悪いのでしょうか(叫)!?汗。えー何ソレー!(爆)前あずさんのブログで言ってて、すんごいギャーギャー騒いだけど、あずさんどーしてるんだろう…。4冊セットで注文しましたか?(ここで聞くな)もう、ただのコレクターなので買う事は多分絶対なのですが、どうせなら週刊で見てみたいなぁって思いまして。うぬー。どこの店で売ってるんだ…。秋葉??(滝汗)
web拍手返信!ありがとうございます!
ゆづか>ウワーン!ありがとー!BBSはなんだかボロボロだけど、皆の書き込みを見て励まされてますよー(`・ω・´)9 クラウドと社長ありがとー!めっちゃ萌えェ!!!(ハァハァ)(*´`*)前の旧掲示板を(写メup機能も付けて)復活させてあれをまた皆の掲示板にしようと思ってますよ〜。で、今の掲示板は画像もup出来なくして閲覧のみにします。これで無くならなければ無視かなー。荒らしは。皆にも大分迷惑をかけてて心苦しいです。まったくもうー(笑)。いつもいつも見てくれててありがとうー。まだまだ頑張るよー^v^引っ越しが終わったら、6月が終わったら…!わしは自由だー!ヒャッホウ!ヒャッホウゥゥゥ!!(≧▽≦)!(笑)モリモリ更新しマッスル!(寒)