トリップばとーん!(VP版)

ひしゃめんのオリジキャラですよ。

ブログランキングバトン(前の人が指定した世界にトリップしてください)との事で、けーすけさんから頂いたお題はヴァルプロですよvたまんねー!!!(爆)ありがとうございますっvvv早速お答えしまーすv
Q1:目が覚めると其処は?神界ヴァルハラにおりました(ポカーン)
Q2:貴女には不思議な力が備わっていました。その能力は?人間界で「精神集中」出来る能力
Q3:何処から見ても不法人物な貴女は、その世界の最高責任者と面会する事になりました。どうします?ちょ、不法人物ですか(爆)。オーディンとフレイと面会し戦乙女となり死者の魂を導く神となります(笑)
Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?宿…ではジェラードのお城。アルトリアへ。ブラムス城でも可。マッチョと一夜を過ごします(エ。笑)
Q5:貴女がこの世界で必ずやりたいことは?Purify Weird Soul!決め技リンクー!絶対やりたいッス!勿論最後のシメを担当します!大ダメージ食らわせたるわぁ!!アヒャヒャhy!!!(狂)シルメリアでもアリーシャの決め技ってニーベルン・ヴァレスティなんですよね?!?ハァハァ(妄想が…) おまけ→http://www.youtube.com/results?tag=valkyrie&sort=video_view_count(スペル合ってるか検索かけたらYouTubeさん出てきた^^笑)動画は重くて見れない…。今度見るぞー用メモ
Q6:貴女は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?あれれ。では好きなパーティー達は連れて帰るー(笑)
Q7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?なおえつさん→ドラクエ(4がいいべか!??!)、ゾイヨンさん(テイルズ(お好きなのでどぞーv))、夜姫庵ちゃん(ブリーチ。もうやったかなぁ??滝汗)、森塚さん(インスパイアトリガー(オリジならなんでも!!))、他ご自由に持っていって下さい!!けーすけさんありがとうございましたー!楽しかったですv絵は人様のオリジナルキャラ勝手に描いた物ですー。
あ、後、ヴァルキリープロファイル2シルメリアの攻略サイトご紹介ーvいつもの如く極道さんですvめちゃめちゃお世話になっております!!(叫)http://valkyrie-profile.net/vp2/