レザード

miyumix2006-06-22

ブログランキングあ〜やっぱりシルメリア欲しい〜欲しい〜!(泣)昨日ファミ通パーティーへハガキ書いてまして。隅っこ余ったから、レザード描いたんです。そしたらムラムラと物欲がわいてきて!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ〜ん!ヤベー!!やっぱ欲しい…!(笑)→即箱詰めするんだから(ていうかゲーム出来ないんだから。爆)待てばいいのに。中古。→けどレザードが呼んでる!→あほか!!→アリーシャカワユス!→まぁね→じゃあ買うか?→またゲーム屋行くの面倒臭いよ(笑)→そっか予約してないから特典ないのか…→そーだよ。(黙々と荷物を積める相方)→う〜(それからも私の優柔不断は続く)…(笑)
やらないにしてもアマゾンで予約してれば今日すんなり手に入ったのに(*´Д`)=зあたいの馬鹿ー

何のハガキに描いてるんだYOと突っ込んだ貴方は素晴らしいですっ!(笑)これはジャンプフェスタでもらったXbox360の年賀状葉書です(爆)マイクロソフトヴァルキリープロファイル2…!(笑)なんともミスマッチ┐(´ー`)┌笑