『先生バトン』ヴァルキリープロファイル編

1.国語の先生にするなら? ガノッサ(沢山話を聞きたい^v^)
2.数学の先生にするなら? レザード・ヴァレス(数学教師=変態)爆
3.英語の先生にするなら? フレイ姐さん(堪能そうなイメージ)
4.理科の先生にするなら? ロウファ?蘇芳??(浮かばない…)
5.社会の先生にするなら? ジェイクリーナス(大好きーーv是非歴史を教えて下さいv)
6.美術・芸術の先生にするなら? ベリナス(彫刻とか彫ってて欲しい。笑)
7.音楽の先生にするなら?  詩帆(歌姫ですからv美人だしv)
8.家庭科の先生にするなら? ロレンタ(人妻だし^^)
9.保険医の先生にするなら? メルティーナ(こんなカスリ傷なめときゃ治るわよ!とか言って欲しいv笑)
10.校長先生(理事長)にするなら? ブラムス(ムキムキ校長もいいんでないかなぁ。笑)
11.このバトンを回す5名を。 ご自由にー!好きなジャンルに当てはめて答えるとめっちゃ楽しいです!庵ちゃんありがとーございました!!