デスノ×FF8漫画その1

デスノ×FF8漫画

ブログランキング自分のPC全く触ってません>□<;なので、HPの更新が滞ってる代わりにどんどんオエビで絵を描いていきたいと思ってます!!(これで更新してる風に…爆)!勢いでまた描いてます、オエビ漫画。デスノートもう公開間近なんですね。知らなかった…!そして、昨日は始郎さんの所で見たpoo本家http://www.oekakibbs.com/のお題が 「とっくに終わった、マイナー、打ち切られたよ…でも愛!そんな版権作品」と言う情報をモトに嘗め回すように見て来ました!!素敵過ぎる!懐かし過ぎる絵がモリモリでかなり興奮出来ます。喜多尚江先生とか超懐かしい!私もマニアックなの描きたいが見てるだけですんごい幸せ過ぎてどんどん時間だけ流れていくんですけど(笑)