ゆづかからポスターめちゃくちゃ送られてきたー!

シルメリア

ブログランキングうわーん!ありがとうございますーーー!!重い筒が送られて来てなんだろうと思いました!やっと開けられましたよ@@;(泣)この前プレゼント貰ったばっかりなのに、凄いビックリだよー;;ありがとねー!嬉。
KHCOM vp1 VP2 ランブルローズXX ランブルローズXX xeno12 xeno3 デビルメイクライ3 FF10-2 聖剣伝説DS いたスト マグナカルタ グロラン5 
KHCOM、ヴァルキリープロファイルレナス、シルメリア、ランブルローズダブルエックス、ゼノサーガEP3、ゼノサーガDS1・2、デビルメイクライ3FF10-2聖剣伝説DS、いたスト、マグナカルタ、そして一番嬉しいグローランサー5と生絵達!ギルティギアのソルと銀魂沖田、水彩のクラウドくんだーー!うひゃー!すんごい素敵過ぎる絵を毎度毎度ありがとう!後、シルメリアのパンフすんごい嬉しい!これあれば2の絵が描けるーーvvvありがとおおおおおー!後で感謝のメール致します〜〜^3^
この日記を読めば(画像を解読すれば)、私の応援ゲームの発売日が分かりますねvVP2とゼノ3とグロラン5!ギザ便利!!(笑)ていうか、ランブルンブルンローズ(Dr.ひろいさんネタw)の下乳が見えた時はビビりました。DOAかどっちだ!?ってぴくってしましたから!!(笑)DOAも好きさぁ!!可愛いし!!(笑)