バトン祭り2ぴったりバトンFF版

ニンテンドーDSLiteエナメルネイビーブ


ブログランキング
「ぴったりバトン」 夜姫庵ちゃん!回してくれてありがとうございます!!早速答えます!
○手を繋ぐなら
ラーサー!(FF12)だって可愛いじゃん!パンネロと手ェ繋いでた所に萌え〜
○抱きつくなら
ジェクト!(FF10)お父さんかっこいいんだもん!
○抱きつかれるなら
ええ!!誰にしよう!じゃあエドガー(FF6)で!抱いてください(笑)
○恋人にするなら
うほっ!えーとえーと、ティーダ(FF10)とかどうだろ!明るいし一緒にいて楽しそう!
○ペットにするなら
モグシー屋のモーグリ達。ふかふかでちみちみしてて可愛すぎる。(ハァハァ)
○結婚するなら
庵ちゃんとかぶるけど、ラスラ様ぁーーーー!笑(FF12)
○浮気するなら
ぬう…。カイン(FF4)笑
○両親にするなら
父さんはカイエン(FF6)!ギザモエルス
母さんはどうしよっかな。じゃイデアママ先生バージョン(FF8)で★笑
○兄姉にするなら
兄さんはマッシュ(FF6)がいいな。強いマッチョ大好き(笑)
姉さんはねーやっぱルールー(FF10)あんな美人でバインバインな姐さんいたらヤバス。
○弟妹にするなら
弟??ら、ラーサー!笑(FF12)
妹はねユフィ(7)とリュック(10)とパンネロ(12)!元気印で萌えるし可愛いし(≧▽≦)!
○子供にするなら
ポロムとパロム(FF4)
○虐めるなら
いじめる!!?いいの!?笑。じゃあクラウドー(笑)
○虐められるなら
ひい!何この質問!(>△<;))))えっと、えっと、セフィロスで(爆)
○語るなら
アーロン爺(FF10)大好きです。ブラスカとジェクトの3人での旅のお話とかいっぱい聞かせて欲しい。
○甘えるなら
エアリス嬢!!(FF7)かあさんですから(笑)
○甘やかすなら
セルフィかな(FF8)なんでもはっちゃけてやってて欲しいので(´v`*)
○敵に回したくないのは
誰だろう…ティナ(FF6)とかどうですか。滅殺少女(笑)
○デェトするなら
ジタン(FF9)とチョロチョロしたい(笑)
○旅行に行くなら
ユリパ(FF10-2)と一緒に世界中飛びまくるよ!
○バトンを11人に
多いよ!笑。では、コレ見て、やってない方どうぞー。ちなみにFF縛りで答えてるのは私の単なる趣味ですから気にせず、ジャンルごっちゃで答えてくださいませー