ニンテンドーDSLiteを手放す日。(´。・З・)

御免なさい
相方様!任天堂様!!DSライト(エナメルネイビー)を発売日から1週間後に相方が六本木にあったから買ってきたよ〜。って渡してくれたのですが、今PSPヴァルキリープロファイルをやってる私から見れば、全然今DSに興味はナッシングなワケで…!(しかもFF12もあるし。爆)、で、相方もそこまで欲しかったワケではなく、私が喜ぶと思って買ってきたんだそう。わぁ…!ゴメンねえ…!(T^T)
けど、今あっても無くても同じだから、結局相方の友達に譲る事になりました。はじめは、「みゆぽんのサイトの常連さんで欲しい人いたら、譲っていいよ」と言ってたんだけど、誰か欲しい人いましたかね??いたらゴメンなさい。すっかり日記に書くの忘れてました。汗
WEB拍手返信!いつもいつもありがとうございます!元気貰ってます!(´д`)
キリル>うおー!拍手ありがとーん!ってか、サイトの絵もキリルの携帯から見れないから、拍手絵も当然見れないよね…。ゴメンよおおお!!ヽ(`Д´)ノ後で、キリルんちの拍手もがっつり押しに行きます。この前押したら絵が無かったので。UPしたって噂を聞きつけたので、もうかなりワクワクだよーvv
名無しさま>誰だろう!?ていうか、どこを見てwなのか凄い気になるけど、まあいいか。拍手ありがとうございまーす。光栄です。
都夢ちー>うおーーー!そうか、もうドリマガ発売の日か!この頃本屋が空いてる時間に帰れないよ!(笑)なので、土曜日遠出して買ってくるかなーvってか、祭り続行って!(爆笑)!いつもいつも発売の時チェックしてくれるのホント嬉しいです。ありがとう〜〜(らぶー)。でもランキングは無理ですよっ!!!!(」゜ロ゜)」のうみそドリルさんかDr.ひろいさんとか凄いクオリティの方いっぱいいますし!笑。あー早く見たいなぁvウズウズ。もうドリマガ無しじゃ生きられない体になってしまいましたよー(笑)やっぱ投稿して、載るのって凄い嬉しいですからねvv
煎さん>そーですよー。お兄様にもお礼を言っておいて下さいませvv九龍ですか!http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/9ron/ 了解しました!今会社でHPチェックしたのですが、うう…!人がいっぱいいます…(吐血)。宗一郎さんが描いてた黒髪ロングの人しか思いつかないなぁ。。どうしよう(爆)忙しさの嵐が抜けたら描きますね〜vvうへへ何に描こう。やっぱ描きやすいから葉書にしようかなー。アナログ絵送るの初なので、ドキドキしまっす!!