ポーショントレカ日記8とバトン祭り1

ポーション。


ブログランキング
キャアアア!!煎さんから、FF12トレカP-015ジャッジのカードが届きましたよ!!ありがとうございます()_<。)とっても嬉しいです。(´д`)
もー、サーバーの件といい、WEBRINGに載せる極道同盟の話といい、もうもう、皆さんが凄く優しくて死にそう。どうもありがとうございます。アーシェも描いてくれて幸せ〜。いつも皆の好きなジャンルの絵を一人一人に丁寧に描く、この姿勢ホントに尊敬してますよ。お返しに煎さんには何を描きましょうかー??くーろん?あまつき?幻水ですかね〜。是非ジャンル指定して下さいませvよろしくお願いしま〜す。

ろっきー栗さんから頂きました!ありがとうございます!!(`・ω・´)!!ちょっとした一人バトン祭りが出来そうッスねー。では、バトン祭りその1行きます!!!
「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン」(凄いタイトルじゃ)笑
◆崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どちらを助けよう?
牛乳大好きなので、牛乳。1日1リットルとか、賞味期限切れとかも余裕。爆
◆手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった。
更に罠を設置。
アンパンマンの顔が新しいやつに変えられた後、前の顔はどうなる?
あんこだけ再利用。「まだ使えるべ、コレ」そう中身を手に取り、ジャムおじさんは言いました。バタ子は「やめて!ジャムおじさん!」必死に叫びました。しかしジャムおじさんは無理矢理…(続く)
◆こんにちわ。
もっと声を張り上げて挨拶せい!!!(叫)
◆これを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡しされた。でもそれはどこからどう見てもただのハニワだった。
実はただの悪徳商法だった。(毒)
◆ナルトのぐるぐる渦巻きってなんのためにあるのだろう。
NARUTOの名前の由来の為にあるのさ。
◆輪ゴムを思いっきりひっぱってちぎる勇気と根性はある?
あるよー。うちの輪ゴム古くてブチブチー(笑)
◆ひたすら叫べ。
yoさこiハマり過ぎて忙しいんじゃーーー!!
◆黒板って可愛いよね。
あの前で放課後告白とか萌えるよね。(´u`*)笑
◆穴があったら入りたいと思ったら実際に穴があった。
しかしそこには針と溶岩のプールがあった。
◆朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!!!
顔だけか…。体が使えればもっと悪どい事出来るんだけどなぁ〜(チッ)
◆今のあなたより幸せなマリモにしてあげると言われた。
阿寒大好きだから、阿寒湖に引きこもるのもいいね(ノ゜∇゜)ノ 学生の時毎年クラスの皆で旅行行ってたよ!笑
ネクストランナーは5人!!
回してくれる?(必ずイエスと答えなさい)
イエッサー!ご自由に持っていって下さいませ。