只今美女3人と絵茶中です。

美人に描き過ぎ絵茶です。゚・゚(ノД`


ブログランキング
美少女戦士!むぅ子!kei!らはな!3人あわせて月に変わってお仕置きよ!(≧▽≦)爆。
ってお仕置きされたのはどうやら私らしいですorz顔がバレてしまいました。keiさんエスパーかよ!!(笑)
あと、言語聴覚士について勉強したり http://www.jaslht.gr.jp/whatst.html
後、私はモーグリに似てるとです。笑。そして、堂々と写真カミングアウトしました。ああ。笑。この3人の美少女戦士達には、絵板に写メupの刑が待ってます。堪忍なさい(笑)ってkeiさんが写真送って下さいました!びびびびび美人…!っていうかギザモエルス!!つか若いよ!!何このクオリティ高い子!!(爆)さすが我らの美少女戦士です!!期待通り!いやそれ以上のクオリティです!!!ハアハア!(笑)後でむぅ子さんも写真くれるらしいのでヤバい楽しみです!!うっへっへ…!笑。本当に今日も文字チャ満喫v(笑)前以上の文字っぷりでした。顔当てクイズも楽しかったですよーー!笑゚・゚(ノ∀`)・゚・。すんごく楽しい時間をありがとうございました!!またもう是非!是非!!!(笑)