死ぬ程楽しみなグロラン5…!!

ハァハァ!!発売日決まった!マジドキドキが凄過ぎる!!なんでGW前じゃ無いのさ!!(´д`)けどいいや!愛してるから!!(笑)FFすら全シリーズ未クリアだけど、このシリーズは全部クリアしとる!そん位好きさ!!絵はうるし原智志神の絵がネ申キラキラキラキラし過ぎて、絶対真似出来ないし(ホント何この才能)、描けないけど!!物語をよりドラマチックに盛り上げてくれる最重要ポインツよ!!(笑)!発売がギザ楽しみ!ああ明日はゼノサーガ I・IIの発売日ですね。DSともども買う方いるかなー??いたら感想プリーーーズ!アニメも毎回ビデオ撮ってがっつり見てた私としてはめっちゃ気になりますよ!!本当!!
[PS2] グローランサーV ジェネレーションズ アトラス/5月18日/ 7140円[税込]
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/03/24/104,1143168040,50506,0,0.html
発売日が2006年5月18日に決定した『グローランサーV』。本作は、争い が絶えない大陸に平和をもたらすために立ち上がった若者たちの戦いを描くRPG。次代を担う者ギャリックとルーファス。はたして彼らは、この荒廃した世界に平和をもたらすことができるのだろうか。
アマゾン見たら、グローランサーV ジェネレーションズ(限定版)と、グローランサーV ジェネレーションズ(通常版)があるみたいだね!!うへえ!限定版ってなんだろう…。ていうか、もうパッケージの絵これで決定かしら…。萌エス…!!(ハァハァ)