VP2の初回限定版の中身とベルセルクキタコレ


ブログランキング
ハァハァ(;´Д`)。フィギュアカワユス…。スクリーンショットもカワユス…。
http://www.famitsu.com/game/news/2006/03/27/103,1143447934,50696,0,0.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060327/vp2.htm
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-6月22日発売予定 価格:8,190円(通常版)14,910円(初回限定版)
初回限定版の名称は主神オーディンの宝物「アーティファクト」をイメージした「ARTIFACT BOX」。収納ケースは、天面に戦乙女「シルメリア」のシルエットが箔押しされ、蓋にはシリアルナンバーがふられた豪華仕様。中にはPS2用ゲームソフト「ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-」とともに、特殊パッケージ化粧紙、フィギュア、アクセサリー、CD、ブックレットの5つの特典が同梱されている。
けど、ブックレットは、PSP版「VP1」予約特典の設定・イラスト集「VISUAL PROFILE」と、PS2版「VP2」の通常版の予約特典「VISUAL PROFILE 2」の2冊を再編集してまとめ、豪華カバー仕様にした「VISUAL PROFILE COMPLETE」。吉成鋼・曜氏によるイラストやCGが満載されている。 これは悲しいでないか。見たいではないか(泣)…いいもん、なんだかんだ言って通常版(amazon)買うもん。15%OFFってまた安いな!ステキ過ぎ。ていうか、限定版はシリアルナンバーか…。なんでこうぐっとくるもんを付けるの?嫌!騙されないわ!そして、アーティファクトはほとんど献上しなくてよ!!(叫)
そして、ベルセルク(30)巻発売キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!相方にメールしなきゃ!発売待ってたもん!(泣)そして、買ってきて!(他人任せ)笑