ポーション柄のレターセットを作りたい(初の同人活動となるか!?)

ずっと同人活動するなら、最初はレターセットと決めていた私です(変なヤツだ)笑。同人便箋は良くあるのですが、実際恥ずかしくて使えないし、レターセットの方が使わね?って思ったので…。チャレンジしたいのです。絵はポーションのドット絵(初)描きます。(笑)。余裕があったら、モーグリも描きたいなぁ。可愛いもん…vあと、ヴァンとアーシェも…。デフォルメキャラにして、ドットっぽく。。(モワモワ…)
ってひらめいたー!(゜∀゜)/ビン6種類あるから、便箋の種類を1セットにつき3種類にして,ビンを2本とヴァン、ビン2本とアーシェ、ビン2本とモンブランとかにしようvvv(´u`*)そんで、レターセットの基本色をピンクと水色と茶色にして、封筒はほぼ無地にして、切手の位置にポーションのドット絵描いて…。ウフフフ…。ハァハァたのしそおい!!(笑)
で、そのレターセットとFF12のイラをガッツリ描いたポストカードをセットとか、レターセットと本物のポーションをセットとか考えております(ここで消費するのか。笑)。実際に使えそうなデザインにするのが、モットーで。ああっ。夢は膨らむなぁ…v(超自己満足ですが)。帰ったらいろいろデザインとか考えよう…vはぁはぁ…