死ぬ程格闘カテゴリ別オートリンク

ライドウのお姫様


ブログランキング
apeskin設置講座 http://cool.fem.jp/lecture/
スキン配布先 http://cool.fem.jp/cute-e/
WEBRING用にCGI初挑戦ですよ…。なんとなく…ですが、出来ました…。http://ag5.net/~miyu/autolink/frame.html 可愛いのですが、なんか、文章修正出来ないんですよ〜!凄く辛い…。消せたらいいけど、消し方がまだわからんぬ(バカ?)。あと、これのオートリンクじゃない罠。いや〜ん(笑)。後、100の質問のテンプレと、小さいバナーも作成中〜。ゲームやってましぇん!通勤中にヴァルキリーやる位。さくっとゲーマー!そして、攻略サイトを貪欲に印刷しまくった!これで神界フェイズも!!(^∀^)!イケル!!
ちなみに画像は、笹さんちに捧げたライドウ絵。ちょっと、違い過ぎる(汗)