神絵茶に参加してきましたー!(≧▽≦)

左下が私でござあます。。見えない。


ブログランキング
牛乳を面倒臭いのでそこら辺にある皿についで飲んでましたが、普通にグラスで飲む方が美味いと感じた今日この頃。そのグラスにベイリーズ入れたらさらにウマスだったので、昼間っから飲んだら今までFFつけっぱで爆睡してました。ああ、ギザモッタイナス…(ポロポロ(´;ω;`))みゆ★です。
テーマはパンツ。左下が私なのですが、途中で寝てしまって、気付いたら朝…。凄くショックでした…。4時までのログしかなく…、完成図が欲しいし、何も言わずに落ちてしまったのが申し訳ないです…。ああ…_| ̄|○ えっと、絵のコンセプトは「いや〜んvタ●●先生。2周年だからって何するのぉ〜?」(と言ってるのだよ。汚くて読めないけど)エロナースがテーマ。下着ピンクで着てるんだか、着てても意味が分からないんだかのスケスケのナース服着てます(ぉぃ)。んでそれ脱がされて「いや〜ん」言ってます。好きなくせに(死)もう、深夜だったんでね!!ナース位描きたくなるさ!!(開き直り)セクシー絵満開でウハウハでした。けど皆神なので、裸もスタイリッシュだよ…!(笑)ていうか、テーマ本当にパンツになるとは思わなかったYO(´v`*)笑。皆様本当にありがとうございました。素敵サイトも発見出来て感無量ですvvv