拍手とFFDQバトン!

キンハグッズとか、FFとか、スクエニ狂


ブログランキング
バトンたまってるのでぼちぼち答えまーすv白桜キリルさんからもらったバトン!どうもありがとうございます!!バトンのタイトル無かったので勝手にFFとドラクエで答えてみまーす!(笑)
[好きなキャラ]
FF/ティナ(FF6)、リディア(FF4)、クラエア(FF7)。DQ/DQ5キャラ全部
[思い出深かったシーン]
FF/ポロムパロムのシーン、ヤンが犠牲になっちゃうシーン、ラスボス戦で皆出てきた時も嬉し過ぎて泣きそうになった。。ああ!ゴルベーザァ!!(爆)(FF4)、ユウナレスカ戦のあの盛り上がり(全部ぐっとくるぜFF10…!!)、DQ/パパスが死んだ時、ビアンカに双子が産まれた時(DQ5ヤバい位好き)
[結婚したいキャラ]
FF/うーん…。。じゃあFF10のジェクト(笑)ラグナ(FF8)も大好き(´v`*)、DQ/ええ…FFより思い付かない…!ビアンカって言いたいけど、じゃあハッサンで(DQ6)
[ペットにしたいモンスター]
FF/レノ(FF7)、DQ/テリー(DQ6)どっちももてあそびたい(ってモンスターじゃないじゃん…)えっと、本気で答えますね( ̄▽ ̄;)笑。FF/フェイス(FF4)、ガルキマセラ(FF5)、コヨコヨ(FF8)、DQ/あくましんかん(DQ2)、グレイトドラゴン(DQ5)
[なりたい職業]
FF/おお…!魔法剣士になりたい!ファイガ剣!フレア剣!どーん!、DQ/あそびにん(何をするんだろう…)
[次に回す人]
FFもドラクエも好きな方持ってってください!(*´▽`)楽しかった〜v

WEB拍手返信!ためててすみません!ものっそ嬉しいです。ありがとうございます!!
なおきさん>なおきさんの拍手見て、ソッッコーGyao行ったけど、やっぱり、m-floのライブ放映と一緒で全く見れませんでした。むっ無理っ…!泣。教えてくださってありがとうございます!!しょこたん情報…。皆様、いっぱい希望です(笑)
都夢ち>のふぅーー!都夢ちもFF12やり始めたですとーーー!!ラーン(≧▽≦)!プレリュード最高!皆さん本当にオープニングのプレリュードに感激したようで。あの音楽神ですね!あとレックス萌えますよ…。銀髪…。いたいけな瞳…。刺されちゃうトコとかも。(←ヘンタイ!ヘンタイ!)いつか描けるといいな〜vキリリクでなくてもいつか描けたら公開しちゃいますのでーvうへへ
笹さん>WEBRING見て下さってありがとうございます!!折角の休日を半分WEBRINGに注いでしまいましたー!面白くて!そして、デザインとか色々四苦八苦して迷いまくって!気付けばどんどん時間が(笑)前とそこまで変わってないのですが、まあいいか…。そして、同盟も作りますよーvvうへへへへへvvvそして、オエビでも書いたのですが、本当に笹さんに連載漫画やって欲しいですよ!物凄く希望!!ウェブリン子とか、極道姫とか極道くんとかのオリジナルキャラクター…(ハァハァ)祐作さんには無断で作成し、公開した所でご報告します(笑)RING用のキャラでつよ。と。うん、思いっきり事後報告。笑。んで第2のバナーにしたり。夢は広がるナァ!さすが妄想族!!(爆)