WEBRING改造計画

【これからやる事】CGIチャレンジしたけど、置けなかった。_| ̄|○CSSレイアウトによるHTMLデザインテンプレートも、使って、TOPをかっちょよくしようとしたけど、画像ランダムリンクで四苦八苦して、コチラも無理だった_| ̄|○ http://agss.moo.jp/(ここのテンプレ綺麗じゃない?)
1.TOPをみやすく改造 http://miyu2mix.fc2web.com/gokudou.htmlちょっと格闘してみた
2.登録内容の変更指示 (バナー、管理人、投稿絵板、HP紹介)の順に書く
3.ナビゲーションバーの改造例色々展示(新しいバナーとソース)
4.属性リンク レンタルなので廃止
5.デザインが良く、見やすいオートリンクのCGIに変更
6.主張系同盟を作る(ここ今回の目玉だから。笑)
極道ROM同盟(オエビ行くのにROMばっかの人!笑)、極道レス同盟(レスしまくらないと気が済まない人!)、極道お絵描き同盟(1日1回はお絵描きしに行かないと気が済まない人!)、極道攻略愛同盟(絵板もいいけど、攻略めっちゃお世話になってる人)。この4つ(笑)
7.バナー貼り付け可の宣伝板用CGIを探す
8.【企画】100の質問 (テンプレを作らなきゃー)
9.【企画】オエビ製作過程 (どんなレイアウトにしよう?アニメも載せられたらいいですよね)

話し合いの中で、ブクマに入れた素材サイトや、apeskinサイト。宣伝BBSやオートリンクで素敵なのを探したいので、ちょっと、MEMOとして貼っておきます。
http://cool.fem.jp/lecture/
http://www.mizu.hmcbest.com/sozai11-2.html
http://corcor.net/
http://mweb.x0.com/css/
http://www.s-chimp.com/mc/
http://genesis.vis.ne.jp/
http://mystiq.us/tsr/
http://ismt.cside.com/
多ッ(吐血)絵茶してから、ちょっと倒れて、その後ずっとWEBRINGいじってました。いい加減やめないとー゚・゚(ノД`)・゚・何時間向かいっぱなしなんだ?!?!汗。後、皆に伝えなきゃいけないこといっぱいだけど、今、自分がいっぱいいっぱいなので、落ち着いてから伝令を出します。