ゆづかからのスクエニプレゼント半端無い…!(><)泣

携帯HPの常連で仲良くしてもらってる御巫ゆづかさんにアンジェラ・アキさんのCDを貸してたので、おっ。返却かなー?にしても何故にペリカン便?って思ったら、またスゴイのが来てました。
ギャーーース!!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!
ゆづかからのスクエニイラスト達!
中には手紙含めて10枚の生絵(A4サイズがほとんどで、全部コピックで色塗ってます。すげぇ相変わらず上手い!>□<)と、
ゼノサーガ1.2(DS)のパンフ、キングダムハーツ2の2006年カレンダー(ケースに入ってて、しっかりしてるの。サンタコスのソラにギザモエルス)、スクエニ年末年始の店頭プロモDVD(KH2フロントミッション5、DCFF7聖剣伝説DSヴァルキリープロファイル1.2、ドラクエ少年ヤンガスと不思議のダンジョン)ヴァルプロ1,2のPVが死ぬ程嬉しい…!!*ノノと、FF7ACのプロモDVD、DCFF7の特典DVDと、FF12iTunesカード2枚、FF8の非売品シール(サントラとかかなぁ?スクウェアソフトのロゴが懐かしくて幸せ。ラグナもスコールも大好きだよーー!泣)、NANAの特典ポストカード、キングダムハーツチェインオブメモリーズの携帯クリーナー付きストラップ、キングダムハーツファイナルミックスの缶バッチ3個と、シール、FF7ACUMD版の特典ブックレット…
もう、なんて言ったらいいんでしょうか…!凄過ぎて開いた口が閉じないんですけど…(泣)本当にビックリしたし、ありがたいし、絵も綺麗だし、手紙は暖かいし…。もう…。助けて…。本当に絵綺麗だよー生絵嬉し過ぎるよー。・・・。って、こんなに送って大丈夫かな?手元に無くなっちゃうよー?(心配だよ。笑)とにかく凄い幸せです。本当にありがとうね。めっちゃ感激でした。目ン玉落ちるかと思った。ビックリし過ぎて(笑)CDはパソコンにデータ入ってるし、いつでもいいですからー♪お礼絵描きたいなぁ。本当に。なんのキャラにしようかなぁ??社長は確実でしょー。後はうーん…^^