WEBRINGの新企画について絵チャしました。

今相談中・・・。


ブログランキング
無事終わりました。皆様本当にありがとうございました!
(お誘い事前連絡↓)
今日3/20の夜24時〜どうでしょうか。今日はなんとか24時頃までに帰って来るので、絵チャっていうか、文字チャしませんかー?(T^T)WEBRING会議です。
WEBRINGでやりたい事あるのですが、私一人じゃ発想が偏ってしまうので。あと、TOPページももっとシンプルに、かつ見やすくしたいですし…!リアルタイムで皆様から意見をもらえたらな!と思ってます。どうぞよろしくお願いします。

私の今思いつく物〜
■登録者全員に「オエビ絵師さんに100の質問」を描いてもらう。最新絵付きでページを作る。(これ凄いやりたい)勿論自サイトに転載OKですので、コンテンツの1つに〜
■簡単な講座ページとか(なんかぴくらぼさんの小さいバージョンみたいになってきたな…!)
■TOPページにランダムリンクバナー(TOP絵とは別に。全員ですよー)なので、皆さんにバナー提出してもらう(お持ち帰りの人、どれを使うか迷うので…)
■インラインフレーム使って、更新・連絡板を右に250の幅位で作る。
掲示板排除して、更新履歴は更新・連絡板に随時ヒッソリと貼る。
■イラスト展示場を更に作る(自分のお気に入りのイラストを作者自身で登録出来るとか)
■ナビゲーションバーのバナーを200×40だけではなく、88×31、30×30、テキストリンク、も用意し、自由に改造可にする。(あのデカイバナーがサイトデザインに合わない人もいると思うので…orz)
CGI使える人、色々教えてくださいorz
■その他素敵企画の案が欲しいです…()_<。)
■TOPページのレイアウトを一緒に考えて欲しいです。