ディスガイア2風ゼノサーガ

ディスガイア2風ゼノサーガ


ブログランキング
エセアニメ塗りです…。あずさんのお誕生日祝いに捧げましたー。ハピバおめでとうございます!!(≧▽≦)アニメ塗り、やたら難しかったッス…。まいった(;´Д`)すんごい時間かかるし、アニメ塗りばかり描いてる人尊敬します。影の具合とか、全然分かんないよ!!(泣)もっと複雑な絵にしたら、それだけで泣きそう。Jr.とモモとジギーで三角関係の出来上がりですv(エ)2では違うかな。ユリミズラヒさんいるし。
後、HP更新を久々にしました!!尊敬ネ申サイトさんをこっそり追加したり、お祭り絵のupに終始ハァハァしっぱなしだったり(ヤヴァイ)、お祭り絵を左寄せテーブルを全部解除して、ブランクで改行したり、TOPも変えたし、履歴も更新したし、あああああ!!!やっぱ更新楽しい!楽し過ぎる!ずっと時間あったら、ずっと更新していたい!(←?)それ位まだまだ自分のサイトは未完成なのです。勿論、絵も。
ネスケで自分のサイトチェックしたら、まだおかしいの。スタイルシートは全部一緒にすべきと思った。とりあえず、一番変なのが、http://miyu2mix.fc2web.com/gokudou.html このTOPページありえない程、変…!皆のWEBRINGなのに…!これはねえよなぁ!!_| ̄|○道のりは長いね=3けどマイペースで行きます。どうか、見守ってて下さいね^^