ファミ通でプラチナ殿堂!エースコンバットゼロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

速報だー!朗報だー!ちょっと、FFは置いておきますよ!凄い!相方にメールしなきゃ!!!(FFも好きだけどそれよりもエースコンバットhttp://www.acecombat.jp/が好きだから12はやらないって決めてるのです)エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー』『ユグドラ・ユニオンの2つがプラチナ殿堂入りですってよ!奥さん!どうしましょう!!!エースコンバットも嬉しいし、ユグドラー! http://www.sting.co.jp/yggdra/キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!(爆)実はこれ、ドリマガで一目見てからすんごくすんごく気になってたゲームなのですよ!キャラがもう動きのある絵で可愛くて…(>△<;))))カードのデザインも魅力的だし、この絵を見ながら、絵茶の時キャラを描いたりとかああもう!!プラチナ素敵過ぎる!で、3/23が発売日だから、その日からパッタリ私のFF12は止まるかもー(笑)昔はTV2台あったので2人同時にゲームとか出来たんですけどねぇ(そこまですんな)
【記事】週刊ファミ通3月31日号クロスレビュー、2作品がプラチナ殿堂入り
http://www.famitsu.com/game/dendo/2006/03/15/238,1142426495,50077,0,0.html ていうか、3/23もすごーー!コーエー頑張ってるなぁ。ポケモンも出るんだ〜。すごーゲームラッシュ祭り(?)激し過ぎて困るですよー!(≧▽≦)笑。

■追記
web拍手返信!いつもありがとうございます…!!泣けます!!
あずさん>あらいやだ!私この日あずさんちをまたストーキングしてた時、同じ時間辺りに拍手してたかもです!あずさんの日記読んでハァハァしながら!(ジャッジのiTuneカード★)
漫画バトンありがとうございます!!!本当に漫画大好きなので、勿体無くてずっと今まで編集しまくってました!
けど、追記する諦めの悪い女です。。あさりちゃん、名作ギャグマンガですよ…。これが私の原点って言っても過言じゃない位…(*´`*)。こどちゃもすんごく好きです!主役の2人が魅力的過ぎて死にそう!キャラが…素晴らしいよー!()_<。)ってあずさんもしやお兄ちゃんとかいるのかしら…?少女漫画読んでないって結構不思議な感じがしますです〜。
りぼんは誰もが通る道だと思ってたので(思い込み←爆)
なおきさん>ぬおおおおお!!!FH2も一緒にって、もしや…もしや…。KH2の事でしょうか…!!?!??!ええええ!>!>!>Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)
それがマジなら凄い優し過ぎますよー!どうしよう!ヤバす!え、本当ですか!?まだ買ってませんよ私ー!(笑)
ヒイイイイ!FF12なわけないし、FF2もワンダースワンごと持ってるし…(ブツブツ)間違いだったらごめんなさいですよ!
でも、トレカの件了承してくれたのでもう、すんごく嬉しかったんで…!
何かお礼の絵を描きたいな…!あああ…!ああああああ…!゜・.。・゜(´□`)゜・.。・゜