FFバトン(1人バトン祭りその4)

ダージュオブケルベロス絵。ユフィとヴ


ブログランキング

日課長から根室の名産である昆布製品いっぱい貰いました。嬉しかー(*´v`)笑。昆布茶、梅昆布茶、とろろ昆布におぼろ昆布…。ウフフ幸せーv笑。魚も送ってもらってるそうですが、流石に持って来れないとの事。うおおお!魚欲しいよう!!!!DHA!DHA!!
さて、タクマさんから頂いたFFバトンです。ありがとうございますー。早速肩で息をしながら答えたいと思います!(ハァハァ)
Q1. 今までプレイしたことのあるFFシリーズは?
1.2.4.5.6.7.8.9.10.10-2。後番外編でFF7ACDCFF7、TもT-Aも持ってるけど、ちょこっとしかやってない()_<。)2もかな。放置ばっか。なので、FF3のDSが鬼の様に楽しみですよー。ハァーハァーハァーハァー(変態)
Q2. 一番好きなFFは?
間違いなくFF4です。初FFだったので思い入れがあり過ぎる。好き過ぎてどーしよーもない。音楽も戦闘もストーリーもキャラも敵も全てヤバイですよぅ。6も10も7も8も9も大好きです。
Q3. FFで一番好きなキャラは?
FF7のエアリスー!好き過ぎる好き過ぎる。FF4のゴルベーザと四天王とかポロムパロムもリディアもFF6のティナもFF10のジェクトもああああああ…!!!!
Q4. じゃあ恋人にしたいキャラは?
うお、女キャラの方が好きだ…!(笑)じゃ、じゃあFF6のロックで…!わしのハートもぶんどって欲しい(*ノノ)←バカ?
Q5. じゃあ友達になりたいキャラは?
FF10のリュックー!一緒に遊んだら超楽しそうだ!!素早さもイイ!!(←?)FF9のジタンも大好きー。明るくてノリの良い子がいいな!!
Q6. FFといえば幻獣、一番好きな召還獣は?
FF7バハムート零式。これしか思い付かない。格好良過ぎる。7と言えばナイツオブラウンドだけどね。あれも反則級にカッコいいね!すんげぇダメージ叩き出すし!!(笑)6の幻獣もたまらなく思い入れがあるっ。ああもう語り切れない!!(泣)
Q7. 実際に使ってみたい魔法は?
ホーリー!!白魔法の最高級!アルテマも6ではお世話になったし好きだけど、ホーリーはエアリスだからホーリーがいい!!(壊)
Q8. チョコボを手に入れた、どこに行く?
隠しダンジョンへ向かう。決戦前にレアなお宝getするのだー(ハァハァ)←狩人の目。
Q9. シリーズ中に登場した飛空挺で一番イカすのは?
FF6。音楽も大好き。メンバー入替えとか装備品引っぺがすのにいっぱいお世話になったし。デスゲイズにも会えるしーーーッ!(笑)レベル5デス!レベル5デス!(゜∀゜)/(笑)。逆に10-2の飛空挺は悲しかった。
Q10. 忘れられないほど大好きな曲は?
FF4の四天王の戦い。ボス戦は全部アガるから超好き。戦闘戦闘!テンションブチアゲでいつも聞いてますー!携帯にごっそり入ってます。着メロ入手先→MUGEN FANTASY:http://www.mugennet.com/(携帯からどぞー)
Q11. 感想、または新作に込めて期待をどうぞ
FFを思うだけでアドレナリンが大放出します。今はFF12よりもヴァルキリープロファイル-レナス-とポーション大量GETを思うと武者震いが(エ)。とにかく3月が楽しみですー(*´v`)
Q12. バトンを回す人
わーわーわースルー可ですー。noyaさん、森塚さん、摩緒ーん、パンクマンくん、メグルさん、あずさん、笹さん、zeppeくん、ヤシャカズくん、なおきさん、後FFスキーさんはご自由に持ってって下さいませーv