シークレットバトンzeppe君ver.(1人バトン祭りその1)

ペイストリースナッフルス(北海道函館市)のチーズオムレットテラウマス。誰かが新千歳空港に行く用事があったら迷わずこのお土産をキボンヌ。(最近肥える話題ばっかだな。笑)。
さてー。ぼちぼち貯めてるバトンを答えて行こうと思います(*´v`)一人バトン祭り(笑)週間ですー。まず1個目はzeppeくんから頂いたシークレットバトーン。ありがとうございます。回答もウレシスな答えのオンパレードでこっちが恥ずかしいです(*ノノ)。ああ、もうなんだいなんだい。コンチキショウ。(←?)それでは行っきまーす!!
1.今、○○のマイミクさんは?
メグルさん、宗一郎さん、煎さん、笹さん、らはなさん、あずさん、パンクマンくん、hukurouくん、(新しい名前まだ呼べない…呼びづらい…)、Lowさん。極道関連者全員。皆愛してます(笑)
2.○○の中で○○の人は?
ええ!1と同じ答えだよ!(≧□≦)ハァハァ。超超超超キボンヌ。
3.この人と○○したら○○になれそうな人は?
ふむ…現実味が無いので全く思い付かないな…。あえて言うならzeppeくん?安らげます。あと面白い。
4.あなたのマイミクの中で、1番○○なのは?
灰子さん、ひなまいこさん、あいたん、がじゅまるさん。皆ギザモエルス
5.あなたのマイミクの中で、1番○○なのは?
質問の意味がわかりません!Σ(゜Д゜)○○てる。なら間違いなく笹さん。
6.毎日○○なのは?
なおきさんしかいねえだろー。(笑)
7.○○の中で、○○だった人は?
つうか想像以上でうっはうはです。たまらねぇ!たまらねえよ皆!(笑)
8.あなたが○○だとして○○なのは?
なんだこれは…。テンション低いので答えられない…。どんな話か思い出すために検索したら、○○○映像出版のHPに行っちゃったYO!!!!!罠だよう!!!(泣)
9.自分の○○なのは?
hukurouくん。
10.この人には○○だと言う人は?
え??そんなのいないよ!!じゃあ向上心持ってるパンクマンくん。
11.このバトンを回す人は?
気になった方はweb拍手かコメンツでどうじょ。ぷはー。。シークレットは難しいだす(*´`*)