ファンタジーバトン(1人バトン祭りその2)と拍手返信

ピルクルカワユスがやりたかったの。ゴ

森塚さんありがとうございますー。すんごく楽しみにしてた[ファンタジーバトン]行きますよーv
1:あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?
剣がイイ!!(゜∀゜)/剣振り回したい!!ティナが装備出来る物全部使いたいです。アルテマウエポンでズシャ!ってやりたいの(笑)!!!!カイエンも好きなので刀もいいけど、似合わないので自粛。ヒゲ付ければなんとかなっぺか…(ブツブツ)
2:どんなタイプの職だと思いますか?
魔法剣士がいいですな。剣を振って追加効果とかあるとマジで興奮する。「かぜきりのやいば」とか超萌える(ハァハァ)モンクとか忍者、黒魔道士はきっと無理だと思うので、剣士ー!つうか剣が持ちたいだけ(憧れ)で、でも自分っぽいのはなんだろ…。FF5で言うと、時魔道士とか??うわ、微妙。(爆)
3:どんな魔法を使いたいですか?
魔法ですか。ホーリーがいいです!エアリスになって世界を救う!(←間違った解釈)時魔道士ならヘイストですな。戦闘を有利に持っていきます。5だったら重要よね。時魔道士。
4:他に気になることはなんですか?
ドラクエのふくろの無限大さ゚・゚(ノ∀`)・゚・
5:バトンを回す4人
おお!!ファンタジースキー様にやって欲しいっスな★
丁度拍手を頂いたnoyaたんと、都夢ち、らはなさんにやってもらおう(笑)。後、携帯リンクしてもらってるなおえつさんと、ろっきー栗さん、後とろろPS2さんと白樺なみきさん、Dr.ひろいさんー!!ドリマガ繋がりらしく行ってみました(≧▽≦)笑。やってたら(もしくはファンタジー興味無くってよな方は)スルーでお願します!!興味のある方もモリモリ持ってってくだされ!!よろしくお願いしまそおおおおおおおおおい!

WEB拍手返信ー!いつもありがとうございます!!!
noyaた>おおおおおおおおおおおお…!゚・゚(ノД`)・゚・゚・゚(ノД`)・゚・゚・゚(ノД`)・゚・゚・゚(ノД`)・゚・(大泣)
ありがとうございます!!私もnoyaたの事めっちゃめちゃ応援しております!!本当にウレシスなぁ!祝いに行ったのに逆に励まされてる…!本当にありがとうございます!!幸せだ!大好きですよー!!!!!(泣)一人バトン祭り実際noyaさんから命名パクってます。いっぱい回しますのでよろしゅうに!(笑)
都夢ち>ヘーイ!明日ドリマガ発売日って忘れてたよ!!ありがとうございます!!勿論買い続けますよー。なんかね、DVDも結構楽しみだし、やっぱ皆の葉書見れるって所にハマってしまった。もう自分が、皆が投稿やめない限り抜け出せないですよー!
最寄り駅、ドリマガ置いてなかったので、私1人の為に取り寄せてもらう事にしましたー!これでgetしやすくなるよ!ヤッホイ!ヤッホイ!!(≧▽≦)都夢ち大好きだよー!ありがとうーv
らはなさん>お疲れ様ですvっていうか、らはなさん来て下さらなかったら、kazuoさんちの絵茶に気付かなかったので、本当に感謝感謝ですよー(泣)すんごく素敵な一時が過ごせました!どうもありがとうvv絵茶はやっぱり楽しいネ。そして、例の件メール致しましたーvヒャッホウ!(笑)