絵茶しましたーん!&yoさこi!

アバチュ洗脳絵茶。

24時頃から4時半まで(←大人しく寝ろよ…)kazuoさんちで絵茶致しました!ご一緒した皆様ありがとうございます!!皆夜型人間でぞくぞくと人が入ってきましたよね!ビックリしましたー!素敵なひと時でした〜vウフフフフフv
WEB拍手返信ありがとうございます!!
なおきさん>どーですかーvローグクリア日記ですよーvって人の見てただけですがv(≧▽≦)笑。興奮して文字書き過ぎて凄い時間かかっちゃったorz。
aquamarineさん>ややーーっ!これはこれは!!来てくださってありがとうございますーー!゚・゚(ノД`)・゚・ご一緒出来て嬉しかったです!aquamarineさんの描くアニメ絵即検索したりして皆でキャラ当てしたり等面白かったですよー!!!(*´▽`)イエーイ!また是非ご一緒して下さい!よろしくお願いしますv

      • -

そして、yoさこiから帰って来ました。朝8時過ぎにはもう家出てたので全然寝てません。うへぇ_| ̄|○いつも行ってるお店で皆で打ち上げやってる時、頭が痛く、めまいがしました。かなり気合入れて踊ったしな。。頑張り過ぎたかな…。いや、絵茶やってたからだろーがよ…!(爆)木曜日には本番。超ドキドキするお!(笑)腹出し衣装なので、とりあえず、食事制限だな。絵描きまくって飯はあんま食わないようにコントロールしよう(うし)。ってyoさこi当日3/2も次の日の韓国3/3〜もきっと、めちゃめちゃ食いまくりなんだろうなぁ(爆)

・・
あ、一人踊るメンバーがどうしても仕事抜けられないみたいで、休む事になりました。スポンサーに付いてもらって、全員参加で契約の上、お金を貰ってるのになんでそんな事になるんだろうって昨日突然連絡を貰って呆然としました。本番当日休まない事を念押しする為に契約書にサイン貰ったのに、本当に無駄じゃないか。なんの為にこの紙はある?友達だと、違約金払えとか冷酷な事言えないし、ああ、もう面倒臭い。何よりダンスの先生に申し訳無さ過ぎて泣けてくる。
結構悩んでどうしようか頭が痛くなって。絵茶で現実逃避していたのです(笑)やっぱり駄目でした。胃が痛かった。代わりの人を探そうと必死になってたり、友達誘って断られたりして、今日も休む本人を説得したけど、無理らしい。
練習へ向かう朝とてもムシャクシャしていました。吠えたい気分でした。雨にうたれて電車に乗る前やっぱり泣いていました。悔しくて。
ま、しょうがないかって思えたのは、今日、先生がその1人に向かって「お前打ち上げだけは来れるよな?」って聞いた事です。ビックリしました。大人の発言でした。
本番来れないけど今まで一緒に練習頑張ってきたのは同じじゃないですか。寛大な先生の言葉に心を打たれました。「そっか、そうだよね…」当日1人出れないのは残念ですけど、それに負けない位大きく、いい踊りをすればいいだけの話です。フォーメーションは穴抜けした部分を少し変えるだけで済みました。うん、コレでいいんだ。皆と笑いながら練習出来て良かったナァ。後、先生にも迷惑かけっぱなのに、本当に感謝の気持ちでいっぱいで。
無我夢中で練習して、トゲトゲしてた気持ちが一気に無くなった。皆といて凄くほっとしました(´v`*)。憤りを感じて牙を相手に突きつけるより、大人な言葉でその人の反省の意を包み込む優しさに感動し、かつ自分の子供な考えを恥じ、そして反省した1日でした。うん。。怒りは何も生み出さない。ホントその通りだよね。
良い方向へ、持って行くんだ。流れは自分で。皆で作り出す。
絶対に悔いの残らない踊りをするぞ!!!頑張るそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!(笑)