天使と悪魔バトン(1人バトン祭りその3)

【天使と悪魔バトン】なおきさんありがとうございます。召喚されましたですよー(笑)
(どうでもいい内容なので以下略。)
【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
悪魔。この頃攻撃的な思考回路が多過ぎるヽ(`Д´)ノ駄目だよう!!自分!!この傾向いけないYO!!
【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
天使。欲しいですなぁ。一家に一台。
【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
戦争を無くしてもらう。バランスの良い飯を作って貰う(ぉ)
【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
昨日の勉強会に行くか行かないかで葛藤した時。
【その時、天使はなんとささやきましたか?】
自分の身になるんだったら行った方がいいよ。
【悪魔はなんとささやきましたか?】
東京国際フォーラムに行くの平日は面倒だよなぁ?ドタキャンすればいいじゃん。 (結局サボりましたー。うーわー!Σ(゜Д゜)爆死)
【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
イタズラ??そう聞いて「いたいけな少年にイタズラをするとか…??」と考えた私は重度の変態かもしれません。(T^T)もうダメぽ。
【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
無い。
【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
彩也*さん。
【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
ゲームする時間くれー。丁寧に絵を描く時間をくれー。(´д`)
【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
家にあるお菓子をひたすら食いまくってるのは、私です。お菓子=食事。orz
Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
ハイ、ここでストップ!!!キモイ自分があらわになった所でやめるぜ!(爆)