まんが日本オタク話。

ゼノサーガのコスモスとシオン絵

ぼうや〜良い子だねんねしな〜♪
ハイ、こんにちは!普通にカレー作って更に具としてモチを入れてみましたみゆ★です。もち×ご飯=炭水化物取り過ぎ=肥満ってハイそこ突っ込まない!!(爆)昨日むぅ子さんと絵チャしました。凄い面白かったッス。絵はほとんど描かずに漫画話ばっかで4時間って…、文字チャじゃん(笑)初めて文字のログを取りましたよ。そん位ハンパない時間でした!(笑)どうもありがとう!!

■むぅ子さんと出た漫画(?)のタイトルと作家様■
サムライチャンプルー(フウちゃん描いてくれたー!)、BLOOD+FF7ACふしぎ遊戯(美朱描いてくれたー!泣)(渡瀬悠宇)、少女コミック、亜美ノンストップ(北川みゆき)、銀魂(空知英秋)、ツバサ、ホリック、カードキャプターさくら(ウェイトレスさくら描きましたー!笑)、Wish(琥珀描いてくれたー!)、聖伝、魔法剣士レイアースちょびっツCLAMP学園探偵団、20面相にお願い(全部CLAMP)、りぼん、こどものおもちゃ(小花美穂)、ときめきトゥナイト(池野恋)、星の瞳のシルエット(柊あおい)、いるかちゃんヨロシク(浦川まさる)、GALS!(藤井みほな)、満月をさがして神風怪盗ジャンヌ、時空異邦人KYOKO(全部種村有菜)、LaLa、花とゆめなかじ有紀、遥かなる時の中で(水野十子)、樹なつみ樋野まつり羅川真里茂やまざき貴子紅茶王子(山田南平)、アンジェリーク(これって漫画?)、スラムダンク(晴子さん描きましたー)(井上雄彦神)、幽遊白書(冨樫義博)、コバルト、ティーンズハート、小林深雪江戸川乱歩赤川次郎ビーンズ文庫、GBA逆転裁判、、DCFF7東京ラブストーリーシティーハンター(北条司)、きまぐれオレンジロード(まつもと泉)、私専用漫画喫茶(笑)こんな感じで会話が進んでいきました。テラスゴス。何この幅広さ(笑)

2人の趣味がかぶり過ぎてて、終始笑いっぱなしでした。まだまだ語り切れてないのがいっぱいあるヨー。しかもこんなに古い漫画の話して全部ついてこれる、●歳年下のむぅ子さんが最高過ぎる(笑)。アニマックスっ子で更にウレシス。後いいなぁ、お母様も漫画スキーってカワユスなぁ。
私の漫画歴もハンパじゃないです。ほとんどの少女漫画雑誌がっつり読んでたし、今あげるとキリがありません(ので自主規制)。その中には休刊した漫画も沢山。そん位ハンパ無いのね、姉貴が。今思うと神の如く漫画買ってたナァー。(`Д´)最近のはあまり分かりません。だから、古い漫画語れて嬉しかったですよ!!楽しい時間をありがとうございましたーv早くHPとブログ作って下さいネー★笑