クラエアで水彩(アナログ)練習と漫画完成ー!

水彩クラエア絵

■追記■
漫画出来たー!泣けるー!webで快適に見れるように、縮小したら、トーンがモノの見事に潰れた(笑)濃い!全体的に濃くてキモス!!(T^T)けど、出来たから提出する。もし、差し替えられるなら、ちょっとトーンの濃さ変えないと。。うん。
で、写真は前に電撃PSの神絵師がじゅまるさんと横浜でお会いした時、スケブに同時進行で絵を描いてたんですねー。そんでがじゅさんは「あらしのよるに」の絵で、私はボールペンで一発書きクラウドとエアリス。FF7の絵は描きやすいので、詰まったらついつい描いてしまいます(笑)
http://d.hatena.ne.jp/miyumix/20051030
それに色を塗ったのがコチラー。水彩クレヨンみたいなの買ったので、それをパレットに削って入れて、そして筆も先が尖った素敵なのを新たに買ったので、それと水で水彩画の練習。練習。すんげー塗りやすい。そして、アナログ絵はやっぱ早い。一発書きとか出来るもんね。本当にオエビで描くよりやっぱ綺麗だし早い。あーアナログタノシス!って日記に写メupしてから、ちょっと出かけてました。んで、腹一杯飯を食い終わったら、絵チャにむぅ子さんが来ててくれて。泣。即ダイブですよ。今日(2/20)の日記でその様子を少し書こうと思いまー!笑。
(夜の出来事↓笑)
今、むぅ子さんと絵茶中ですvvvvちょwwwwテラタノシスwwwwww漫画オタ話最高にヒートアップ。ちょ。凄い趣味合い過ぎ。笑