逆転裁判2プレイ日記2と拍手返信

http://www.genzuxi.net/game/gyakusai/ ゲンズィ流逆転裁判。ここの攻略サイト好きです。ヒントって所がいいですよねー!って攻略はそのストーリークリアーしてから見ましたよッ!笑。(以下ネタバレ)
この前は「逆転サーカス」でリロ君を叩きつけてた所で終わってたのですが、次のトミーさんの証言がめちゃめちゃだった時は正直イラってしました(笑)でも、新事実も分かって、かつまた探偵パートに入ったので満足!ずっと気になってた3階のアクロさんに遂に会います!!
っておっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!サイコロック!!久しぶりで嬉しい緊張感が走ります!!2話目では偉い苦労したので、ドキドキでしたよ!!簡単だったけどサイコロック出てきてくれて嬉しかったです!゚・゚(ノД`)・゚・アクロさん怪しいな(爆)!あー楽しいッ!
そして法廷パートで遂にアクロさんが登場。もう犯人はこの人しかいません。ミリカの話、トミーさんの話、そしてバットの事件の事…。アクロさんがミリカに悪意を抱いているのは分かってましたが、動機があまり分からなかったのです。団長さんがなんで殺されたのか。バットとミリカで映画に行かせたくなくて、団長さんがレオンにコショウ振りまいたのかなって思ったけど、どーにもこーにも、アクロさんも団長さんもイイ人なのでそんな風には言えないし…。ってまさか…。って思いました。トリック等は簡単に、分かったのですが、動機…!違うんだ…!ミリカだ…。って分かって。このアクロさんの法廷は簡単でしたが、やっぱり良い人なので切なかったです…なるほどくぅん…。この「逆転サーカス」めっちゃ好きです。はぁ、もう皆愛しいよ…。
って御剣伶侍キタァアアアアアアアアアー!カッコヨス!ギザカッコヨス!電車乗り終わって雨の中傘さしながら家まで延々とプレイしてきました。アー素敵過ぎ!復活(?)嬉しいよー!早く会いたいワーv笑
http://www3.capcom.co.jp/saiban2/
拍手レス行きまーす!ありがとうございます。
noyaさん>noyaさんバイクにツッコミありがとうございまーす。描くの大好きなんですよー!のへへ…(笑)って、AzLocalPBBS 1.18「お絵描きアプレットをローカルで実行し、ファイルを保存する」ってコレかも…!
あずさーんこれ、オエビの「PaintBBS」「しぃペインター」「pooアプレット(旧バージョン)」がローカルで使えるヤツー!改めて教えて貰いましたよー!(゜∀゜)/ワッホイワッホイ!嬉しいです。ありがとうございますー。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se331723.html 感謝感謝。家に帰ってコミックスタジオ体験版はアンインストールして(笑)こっちをDLしよう。(笑)絵ーしいペインターで描きたいーーーーvv
なおきさん>なおきさんもバイクって!!ありがとうございますー。うちの愛車ですよー!カスタムしたグラストラッカービッグボーイ。金も手間もかかってます。かなり丁寧にワックスかけたり、磨いてるので2、3年たった今もピッカピカでっせ(´u`*)笑。
ってあごのライン!?鎖骨!?ウハー!ありがとうございます。キレイだなんて感激ですな…!そんな風に誉められた事無いからナァ。自分の絵。もっといっぱい描いていっぱい勉強しまーす!
みれいゆ>展示ー!!!後で見に行かねば。や、皆のお誕生日絵も素敵過ぎてたまらんです。そして、みれいゆの絵のアップの速さ、更新の早さに脱帽よ…!凄…!()_<。)いつも見る度に私も更新頑張らなきゃって思います。本当に。
グロラン4はお時間ある時に是非ーvって絵チャでグロラン合作!素敵過ぎて鼻血が出そう…!
画集持ってるんですよー。グローランサー1〜3までの絵がごっそり載ったヤツ。これで、大抵の絵は描けます。けど、男の子は耽美過ぎて全然描けませんYO!あの絵は真似出来ないわー(笑)