韓国ヨン様ツアー。

嘘です。普通に違います(笑)3/2にyoさこi本番終わった後、3/3〜3/6まで有休取らずにブラッと韓国行って来まーすv夜中に行って早朝帰って来たらそのまま空港から職場直行でーす(うわぁ今から考えるだけでもハードスケジュール。笑)またH.I.S.にお世話になりますよー。 http://www.his-j.com/
行き先はどこでも良かったんです。この頃旅行も行ってなかったし、週末行ける気軽なヤツならなんでもいいやーって事で。韓国の事はサッパリ分からないし、ドラマも全く見た事無いんです。今から見所貪欲に調べますよ!韓国行った事ある方は是非教えて下さい。素敵サイトとか、ここは行った方がいいよ!って所ー(*´`*)よろしくお願いします。
去年自分はパスポート作ったけど相方のはもう期限切れてるので、パスポートの申請について調べましたよ。これ、去年の冬シンガポール行く前にいっぱい調べてやったなぁ。ギザナツカシス。東葛飾旅券事務所 ちばぎん松戸ビル3階。申請。月〜金9時〜16時30分。土日はやってない!()_<。)
パスポート(旅券)の申請から受領まで
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_soukei/passport/passport-j.html
パスポート・新規申請
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_soukei/passport/passport2-j.html
前に取得したパスポートの有効期間が過ぎてしまった場合は新規申請になるです。
外務省: パスポートAtoZ。http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/index.html
申請に必要な書類
・一般旅券発給申請書1通(その事務所で手に入る申し込み書)
・戸籍謄(抄)本1通(発行の日から6か月以内のもの)(地元の親に電話だ!)
・写真 1枚(6か月以内に撮影したもの)
郵便はがき(未使用)1枚
・本人確認の書類(運転免許証でOK)
・前回取得した旅券
後、念の為、印鑑。住民票のうつしは平成15年4月から、千葉県に住民登録のある方に関しては不要。住民基本台帳ネットーワークシステムが適応されてるのだー。便利。
手数料 10年旅券(20歳以上)15,000円
こんな所です。で、旅行の予約は1週間前にしたのですが、今日、HISのメルマガが来て、そこに同じ内容のツアーが1万安くで売り出されてて、プチショックでした。嘘ーん(笑)まあいいや。この電話予約絶対取れないんですよね。先着100名だと本当に厳しい。で、ムシャクシャ(?)して、友達に、その下にあった、グアム4日間行かないかーって誘ってる所です。ウヘヘヘ。遊べる内にどっか行っておきたいのヨー。南の島いいですよねー。こんなに安くで行けるなんて素敵過ぎるお。ってワケで3日間仕事を休まないといけないのですが、それまで猛烈に仕事頑張って絶対休みますよ(発売時期とかちょいヤバスな時ですが。がんがる。笑)。本当に。友達4人で電話かけたら、誰か1人は予約取れる事を信じて…!(゜∀゜)/笑
●先着合計100名様  29,800円
羽田発着JALチャーター便で行く 週末ソウル4日間 3/3 ・ 10 ・ 17 ・ 24 ・ 31 出発
https://www.ex.his-j.com/pg/clickurl.php?qIds=y63sLcEoj_YsLfBLcEWz&
●先着合計500名様  29,800円
ランチ付ビーチツアー参加無料! グアム4日間 4/10 - 26の月火水、5/8 - 31の月火水 出発
https://www.ex.his-j.com/pg/clickurl.php?qIds=y63sLcEoj_YsLJ_LcERo&
あ、載せたら競争率上がるべか!(笑)いーや、これを見てる関東の皆様一緒に行きましょう(笑)