グローランサー1のティピちゃん。

グローランサー1のティピちゃん。

で、お誕生日おめでとう!!(≧▽≦)マイナーだと思ってたアトラスゲー。日記にちょこちょこ出てきてるので名前だけ知ってる方もいるかと思うのですが、本当に面白いです。じゃ、なくて。(笑)。みれいゆのお誕生日に捧げてきましたーん!なんのイラストを描こうかなぁって悩んでたら、飛電さんの素敵アーネストを発見!!!!(爆萌)。本気興奮しましたよー!ウホー!便乗でティピちゃん。ムードメーカーの妖精?精霊です〜。
そして、好きな人の誕生日をいつも1日遅れで発見している為、随時自分で誕生日登録したいと思いまー。もー見逃すのはイヤよう!お祝いタノシス!!私とお知り合いの方、バースデー登録大歓迎!是非、http://ag5.net/~miyu のOMAKE(趣味)からどうじょ。
WEB拍手返信。ワッホイ!!ありがとうございます〜!!!(゜∀゜)/
宗一郎さん>ほがーー!!!宗一郎さんもパソに触れられずに、携帯にてウロウロしていたのですねーー!()_<。)うう…。気持ち凄く分かります…。
見れないけど、見たい…。そんな時はついつい携帯でもチェックしがちになります。2万…Σ(゜Д゜)高ッ
怖いですね…。定額制なのかな…??宗一郎さん心配です…!そして、携帯でもチェック出来るって宗一郎さんのケータイクオリティタカス。最近クオリティ高過ぎる家電が多くてどうしようですよ。DSとか携帯でモバイルsuicaとか…。恐ろしい時代になったですよ!!さすが21世紀(ズレてる)
みれいゆ>いやーん!お誕生日おめでとうございますーー!お返し拍手までくれるなんてビックリウレシスです。みれいゆさすが素敵人間…(笑)。
私もティピの攻略やってないですよーー!っていうか、たしかルイセちゃんしかやってない罠(笑)。グロラン1〜3までは地元にいる時、バイトの先輩から借りて。もーハマりまくり。1〜3まで鬼の様にやりまくりました!!4は誕生日に貰ったのですが、みれいゆやってないの勿体無いですよー!!ヽ(`Д´)ノ
4はもう超名作です!本当にはじめから話が絶好調に面白くて、本当にドラマチックに展開していきます。ハラハラしっぱなしで、先がとても気になるんですね。こんなに面白いゲーム久しぶりだよー!って感激しながらやってました。相変わらず戦闘も面白いしたまんねー!って、おっと、危ない危ない。ついついグロラン知ってる方見つけて嬉しくなってしまいました。幸せですよー。
後で、羽根を忘れたの描き足したのは内緒です(;´・ω・)笑)