漫画とティナ絵茶ー!

GOTHとサムライチャンプルーとファミ通

ベタは楽しいです。トーンは面倒臭いです。フォトショの設定としばらく格闘してましたが、今日は超頑張りましたよ!筆圧感知復活してからはベタが楽し過ぎてハンパ無かったです!!今は文字入れですよ!!嬉しい!チビチビとだけどモレ成長した!!゚・゚(ノД`)・゚・後2ページ。やっと…終わりそう(じーん)。後は印刷して変な所をガッツリチェックして修正リサイズしたら…終わる…!(;´Д`)やー幸せです。後ちょっと!富士山8合目って感じ!!まだまだ完成までがんがる!須走口!富士宮口!御殿場口!吉田口!今度はマジで頂上まで登ってやる!オラァ!(`д´)今年こそ!!(目標がすりかわってますよ。爆)
FF6のティナ祭り絵茶しました!
絵は昨日森塚さんち行ったら沙笑さんと2人でいたので乱入♪FF6のティナ祭りしました!うはーティナカワユスなぁデレデレ(´v`*)その後、修さん来て、たこ焼き絵茶しました!短い間でしたが、お邪魔致しました!楽しかったですーvまた是非!!!(ハァハァ)
WEB拍手ありがとうございます!!
なおきさん>DSの最新情報ヤバいっすよねー!激烈ハァハァしましたもん(;´Д`)はっはっ(汗)わートリノ五輪ですか!私オリンピックの競技自体ていうか、ニュースすら見てませんよー(終わってる)。山手線に乗った時に1回モーグルの結果を見ただけで…。後の結果は全く見てません…。
フィギュアとジャンプ位でしょうかね〜見たいのは。後、地元の近所の高校が岡崎朋美選手(スピードスケート)の出身校なので、興味ありましたが、残念って結果をどこかでみてしまって…それで終わりました_| ̄|○