神羅絵応援嬉しいよう…!()_<。)

バレンタインイリーナ

http://ffnw.ojaru.jp/10.html 30番でFF7BC絵を描いてます。それについて拍手があってめちゃめちゃビックリしました…!(感動し過ぎてあごが外れそうに。笑)
WEB拍手返信ですー。本当に本当にありがとうございます。
みれいゆ>うがー!みれいゆ神羅絵に投票してくれたとなーーー!!ふがぁーーー!!ありがとうございます!!本当にビックリしましたΣ(゜Д゜)そして幸せ!ステキングっていい言葉だなー。私も使おう(笑)v嬉しい言葉を頂けたー、めちゃめちゃ頑張った甲斐があったですよ…(泣)みれいゆ大好きだー!(*´v`)
ミントさん>おおーvお久しゅうございます!!そして、ミントさんまで投票行ってくれたとはーーー!!ウッハーー!!(≧▽≦)今日は何!?祭りですか?!なんていい日なんでしょうか!!幸せいっぱいで興奮してます!ありがとうございますだよー。可愛いって…(照)お褒め頂き嬉しいです。真ん中の短銃さんお気に入りなので是非(って何が是非なんだろう)
都夢たん>ホムペっていう響きがほわーんとして可愛くて使っちゃった。うへへ笑。うお!シャーペン絵ですか!どわー恥ずかしいです!オマケなのですっ飛ばしてください!(T^T)都夢ちの日記は2個あるので毎日ウハウハして見てます。毎日絵描いてるって凄いなぁ…。あ、今月ドリマガの絵何も描いてない!(笑)アワワワワ!!皆がイラストチャレンジャーズ出してるみたいなので、私もそれだけは出しておきたいです!また〆切ギリギリになる事が予想されるがッ_| ̄|○でもしょこたん大好きなので絶対出すぞ…!(ここに誓う)

さて。。。
社食で漫画また描いてましたー。もうね、結構色んなオッサンに見られてるけどいいの。とりあえず終わった。これからスキャナで読んで仕上げです…。ウフフフフ…。明日工場で施工だから今日中に終わらせたいな…。そおおおおおおおい!!!
■追記ー! FF7神羅絵応援のお礼にバレンタインイリーナで愛の告白です!!(≧▽≦)本当にありがとう!ラヴィ!!(笑)