yoさこi後は宴会!

明るいうち(16時頃)から
また飲んでます!(笑)yoさこi楽し過ぎる!朝8時には家出て練習行った!練習もビデオ撮ってアジアンキッチンで飲みながら踊りのチェックをする。後列の子の動きが小さくてあかんがな!踊る時間も計った!世界一辛い唐辛子食って皆でぎゃあぎゃあ言ったりとか皆もう馬鹿でタノシス!最高!あ、mixiで新メンバーが誘えたのがちょこっとバレて大変だ!オタクがバレる!HP見られるの恥ずかしいから早くログインして書き込み消さなきゃ!ヒィ!(って消せないーーー!!コミュの管理人しか消せない!!早く記事よ流れてくれ!!頼む!!!!汗)
後ロフト行ってバレンタインの材料とかモリモリ買う!チョコもそれとは別に5枚買った!(適当)そしたら残金52円になった!毎回わしの財布は綱渡りだな!(笑)
うわ!電車賃ねぇ!ウケる!いてぇ!ウケる!(笑)
■追記。ただいマンモス。コンビニで財布にあったQUOカード使ってお釣りを貰ってそれにて帰りました。あーマジ困ったですよ(笑)お買い物は計画的に。
よし、レスとかしたらnetを切ろう。また漫画やりますよー。仕上げ仕上げーうおーーーーーん…(もー体ボロボロ)