舞妓はんのアイライナー

舞台用に欲しい。漆黒(しっこく)、紅赤(べにあか)1260円。
どっちも欲しい。これyoさこiの本番に皆で付けて、目元クッキリ赤で口紅も真っ赤なの付けて…日本人形みたいな感じで行きたい!!!とりあえず両方ゲットしよ〜♪リキッドは初だから楽しみ(どんなになるんだろ〜?)
■サナ 舞妓はんのアイライナー
http://www.cosme.net/product/product/product_id/338851
って昨日、池袋西武とLOFTとPARCOのソニプラに寄ったんだけど無いーー!!()_<。)バカー!(泣)マジョマジョの赤っぽいピンクのライナーもあるけど、なんか違う(汗)で、友達と相談して、リップペンシルの真っ赤なの付ければいんじゃね??という結果に!!うわ適当ーー!!笑。1ステージだからそこで取れなければいいじゃん。と。ウンそうしよう。試供してみたよー。ふむ…なかなか良かったです。ダークなのより華やかな方がカワエエ!!そのまま電車乗って帰ったYO!!怖っ(゜∀゜)/後、皆のネイルも可愛いくしてぇな。ベース真っ赤でラインストーン付けてラメ塗って派手派手に…v1本だけ黒でもいいなー。和柄のネイルアートもいいかもー。華とか蝶とか扇子柄とかも萌えるわね(ハァハァ)。後、デコルテライン寂しいからラメを肌に塗ったりシルバーアクセも付けたいな。そしてヘソ出すんならヘソピもまた開けたくなってきた罠。って全部経費で買い出すと止まらないのでやめよう。(ノω-。)貪欲過ぎる。とりあえず帰る時に赤のメイベリンのペンシル買いに行こう(無駄遣い禁止…!必要最低限のみ…!ブツブツ)。ソニプラはバレンタインの鬼の混みようで会計出来なかったわい。世の中の乙女達モリモリ頑張ってるわねーと思った。フッ…(爆)