リンク追加。笹さんちで銀魂アニメ化って聞いた。

DCラクガキ絵

そして、しょこたんがジャンプに進出してるらしい。どーゆー事だ!!?!?漫画家デビューか!?(笑)凄いビックリニュースばかりで興奮しちまったよ!なんだどうしよう!立ち読みせねば!(>△<;))))気になるよう!そしてドリマガ明日こそは買いに行かないと!(泣)
さて。。。もー帰って来て貪欲にnetしてます。日参サイトさんぐるぐる巡ってして、リンク追加もやっとup出来たし、後FF絵も更新してぇなぁ、更にmixiもガツガツ見まくってます。全部の日記見てるので時間経つのテラ早ェェ(笑)なんかこんなにnet見たの超久しぶりな感じがするフォーーーウ!!幸せァーー!
オエビのDC祭りも素敵な事になってるし、風呂入ったら一丁描きますかv(≧▽≦)ムフフフ…v
この頃仕事忙しいのですが、午後外部の会議室でうんと成果発表会みたいなのをやったのですが、ソコでガン寝&ゲーム派のアンソロのネームとか描いてました。(社会をナメ切った態度)当初考えてた話がどーにもこーにも12Pとか16P余裕で行きそうだったので、違う短い話をまた考えたり。やべぇ、とまらねえ!しかし、これはどーなの?!小学生が読んで楽しい恋愛漫画って感じなんですけど…!(;´Д`)と、とにかく頑張らねば!(汗)