FF7BC絵投稿完了!

FF7BC絵!期間限定発売中〜。

ひたすらヒャッホウ!(←?)うは〜頑張ったよ〜!自分にお疲れ様を言いたい!(`・ω・´)9このままお布団にダイブしたいけど、今満員電車の中ですたい(笑)
昨日も夜BLOOD+やネットを見つつ色を塗っていたのですが、またコタツで24時頃落ちてました。起きたのが2時半。また電気付けっぱなしで寝ちゃった…と凹みながら続きを塗ります。本当に神羅カンパニーが黒スーツで良かったよ…。マジありがたい…(笑)。これが10とかの細かくカラフルな衣装だったら泣いてた…きっと。(´д`)
7時までネットの線抜いてひたすら進め、とりあえず投稿しましたっ!
縮小したら線画薄過ぎてチラついて見えるんだ。鉛筆書きだもんな…薄いよな…と、線画を焼き込みまくったら、すげぇ濃くなった!なんじゃこりゃ!笑。けどこの濃くて太い線がBCっぽくて良いかもしれん!笑(゜∀゜)/途中フリーズして再起動したりしたけど結果オーライ!(笑)
…。
とりあえず、何も見直ししてないので、今日の締め切りまで家に帰れたら手直しして差し替え依頼をしよう。締め切りは20時。ヤバいなぁ帰れないよ…間に合わなかったら泣ける…(´・ω・`)
■追記 http://www3.to/ffnw
ただいまさんです。帰って来ました。普通に20時過ぎてマッカーサー(死)。けど、管理人さんが差し替えちょっとだけなら過ぎてても待ちます!って言って下さったので(更新も激早いし優しいし神かな。本当に゚・゚(ノД`)・゚・)お言葉に甘えてこの絵これから修正します。本当仕事してる時は顔テンパってたと思われる(笑)今、フォトショ見ました。流石激ネボけてただけある…。色のはみ出しっぷりがハンパじゃねえ…!!凄いよ。黒スーツはみ出てても気付かないもんだね!!アハハ!!!(壊)目がシパシパするで今日は早く寝たいです。
で、FFGPテーマは神羅杜亜希さんめっちゃお隣にいて、超ビックリ&激嬉しくって拍手とかmixiとか色々コメントしまくり。もーTOPページのリンクまで隣だよー(笑)超興奮させてもらったし、よーし、続きやるおーー!(≧▽≦)
あ、写真載せました。これが今のミスってる状態の絵です。うは!!!(笑)期間限定商品だ。ネットの線抜いて作業しますーではーv