大神も4/20か…。と拍手レス

ドリマガDVDで超気になってた大神。MOTHER3と同じ日に発売かよ…。参るぜ。あと、DQ8ヤンガスのなんたらかんたらも同じ日だよな…スゲェ日だ…(祭りか??)。とりあえず、東京ゲームショウでもらった体験版あるしそれをやってみようかな★画面見た時はDSのゲームかと思ったデモのアクションとかがね、息吹きかけたりとか、タッチペンで切ったりとかどうよって思う位の、DS向けのゲームだなぁって思ったんだ。絵も可愛いし好みーvすごいセンスイイ!(゜∀゜)/
ってあああ!!(叫)ドリマガ買うの忘れてた…。また一駅歩いて買いに行くかー。最寄駅どちらにも無いからなぁー面倒だけど、もうハマっちまったからね。買うしか無いッ(´u`*)
カプコン / 4月20日 / 7140円[税込]
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/01/25/104,1138182223,47913,0,0.html
日本の神話や昔話をモチーフとする『大神(OKAMI)』。プレイヤーは太陽神アマテラスとなり、大妖怪ヤマタノオロチにより失われた自然を取り戻すための旅に出る。アマテラスは“三種の神器”と呼ばれる鏡、勾玉、剣の3タイプの武器で妖怪と戦う。神器は同時にふたつまで装備でき同じ神器でもメイン装備にするかサブ装備にするかで攻撃法が変わる。例えば、初期装備の真経津鏡(まふつのかがみ)は、メイン装備時は直接攻撃、サブ装備時には敵の攻撃を返す技をくり出すことができる。
拍手返信
なおきさん>あわわ!格闘でぼこぼこにしてたのは、エンドレスで出てくる敵がね、どんどん倒してたら普通に弾切れたからですよ。意図的に格闘ヴィンセントにしてたわけじゃないっすよ(汗)
ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!