おばさんザックスとヴィン祭り。

おばさんザックス。クラウドは縁を切る

今描いてる最中の絵。おばはんやん…。ザックス…。そんなんじゃスクエニの看板息子とは親友になれんでぇ・・・??(笑)
あまりにもヒドイので載せてみました。(´v`*)
ちょ、絵板 http://bbs1.oebit.jp/miyu/ が凄いヴィン祭り盛り上がってるよ!皆クオリティ高過ぎて自分オエビで描けない。レスするのも勿体無い!!ああ!!゚・゚(ノД`)・゚・皆大好きだよーー!ありがとうございますーーー(泣)
今HPのリンク追加作業中ですーv今日明日中にはup出来るハズ。全員凄い神の如く絵が上手いの。一人はプロですよー。紹介文書くの凄い時間かかる。好き過ぎてまたサイトぐるぐる回って終わっちゃった(爆)いつもやんけ!!!!ヽ(`Д´)ノはよせいや!!!BC絵終わんないだろが!!ザックスがおばちゃんのまんまでいいんか!!!!(殴)
もれ…がんがる