ダージュオブケルベロスプレイ日記1

今日は家事頑張った。PC閉じてありえない程頑張ったよ私!お部屋ピッカピカだで!(≧▽≦)つうわけで自分にご褒美!!今からDCやります!テラムービー綺麗!なんてこったぁ!(興奮)FF7AC並みの映像がー!ギャアアアー!っつうかちょ!待ってよ!ローグギャラクシーみたいに素敵チュートリアルは無いワケッ??なんも説明書読んでねえよ!!(笑)どれで打つんだよ!R1か。ってバイオみたいにナイフどこ?蹴りどこ?何ボタン?!?!?ウザいから早速やり直し!(笑)
攻略サイトは極道さんへgo! http://gokudou.net/dcff7/
やっぱりすげー早いなぁ。祐作さんマジで尊敬するよう!!ゲームやりながらHPにアップロードとか凄過ぎ!゚・゚(ノД`)・゚・今飛行機みたいなの良くわからんが倒しました。わはっ。これ楽しいかも!思いっきり序盤でつまづいたらどうしようかと思った(笑)
あ、風呂入るから電源切っちゃった。また最初からやり直し(笑)にしてもダージュオブケルベロスファイナルファンタジー7だったんだね。知らなかった。FF7ACと同じ様に、FF7DCって言ってたけど、DCFF7なんだね(爆)