しょこたん☆ぶろぐすげぇ更新数!!と拍手!

全然進んでない絵。塗りとか遅くなった

うはぁ、すげぇよ…。更新数70テラすげぇ。http://yaplog.jp/strawberry2/ どーりでわしのはてなアンテナがずっと固定だったワケだ。ネ申更新だな…
そして、今日初めて王様のブランチを(途中からだが)貪欲に見た。本当にしょこたんが出ててビックリした(嬉)。で、なんか見た瞬間が良かったのか、しょこたんばかり出てたので、この番組はしょこたんの番組だと思った。゚・゚(ノ∀`)・゚・見て良かった…(笑)
姫(はしのえみさん)と町田の超でかい100均に行って、楳図かずおさんばりの絵 http://www.geocities.jp/shocotan0505/comics/comics_01.html を5分で仕上げてた。すげぇ。マジすげぇあの子。あの絵超欲しいお(笑)本当に1発書き出来る人尊敬だYO-。後、六本木のゴージャスな物件とか夜遊びでセーラー服を脱がさないでやりながらホルモンと結婚したいって言ってた。スゲェー!ブログとテンションが一緒だー!こんなんじゃ他のブランチ娘達がかすんでしまう゚・゚(ノД`)・゚・ギザカワユス!
やべぇ!一緒に出てた美香ちゃんも可愛いし、ブログのダブルユウナもクオリティ高過ぎ。歌姫の谷間がエロいよ。(←なんだこの日記は。爆)こーゆーの見るとサラサラストレートロングにまたしたくなるー。あー今の髪はちびまる子ちゃん!!!

・・・。
めっちゃまた寝オチしてたー゚・゚(ノД`)・゚・23時頃にコタツで永眠して2時半にパソ付けっぱでー。本当この頃なんなんだ!!?!?またこれから起き続けてやる…!ダージュやる!絵描く!今描いてる絵を貼っておこう。ペタリ。フゥ(もちついて)
あ、ブログ8万…!行ってる!(笑)おめでとうございます!ありがとうございます!!!!良い携帯使ってるからここも激更新してもいいけど、そしたらmixiやめないと。皆にそーとー迷惑がかかりそうだ!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!笑
WEB拍手返信!いつもありがとうございまーv励みになります!
みれいゆーv>マジでーー!嬉しいよー!是非ともヴィンセント祭り参戦してくださいませっ。カモーンv
つうか、凄いよ…!皆クオリティ高過ぎて鼻血が出ちゃうよ…!どうしよ!自分こんなんじゃ恥ずかしくて描けないばい!゚・゚(ノД`)・゚・ウエーン!!!レスするのが勿体無い!勿体無さ過ぎる!(壊)