ポーション。

おはようございます。サンプラザ中野さんが大好きなみゆ★でございます(`・ω・´)9あのノリと書く文章が最高に憧れるよ!大好き!
昨日はダージュオブケルベロス開封のまま白夜行を見て、レスとかバナー変更とかFFネットワークさんや、日参サイトさんをストーキング等色々してFF7BC絵のフォトショを開いた途端寝てました。絵…肌色塗っただけかぁー(笑)。電気付けっぱ、パソコン付けっぱで起きたのが4時位。寝ればいいのに何を血迷ったか、yoさkoいHPの更新、yoさkoい衣装の追加発注、振込み、WEBRINGの更新、HPのTOP更新、リンクしたいサイトさん(3つあります)のリンク文章書く為にそのHPうろついてたらまた時間がゴンゴン経つばかりで何もリンク更新出来ず(笑)なんなんだ私は(笑)。
そして、極道さんのFF板を見たら素敵FF7DC絵がゴロゴロ…。ヤバいありえない…(じゅる)レスしたいのに今度はドリマガ感想掲示板を見て、初めてドリマガの感想を書き込む。ずっと書きたかった所なので凄いウレシス。で、他の投稿者さんにも伝えたくって、まずは相互リンク貼ってる携帯サイトさん巡ってご挨拶して(笑)mixi徘徊してこれまた投稿者様にお誘いをかけ…。そんな事してたらすっかり7時に。いっそいで会社行きましたよ(汗)ドリマガにうつつぬかしてたから、FF板にレス出来ず…笑。あああ、あすこ流れ速いんだから、また置いていかれるわぁ…。泣。それよかゲームプレイが遅れてる罠。まだ開けてないですもん。やっぱコレクション化?(笑)今日の目標は同梱されてるDVDを見る事…!ああ、もちつけ。もちつけ俺。なんだか昨日から興奮しっぱなしです。
ポーションセブンイレブンで予約出来るらしい。ローグギャラクシー借りてる光竜くんからの情報ですよ。ありがとうございます!予約しないと買えない物なのかなー?トレカ付きお菓子って色んな店這いずり回りながら買うのが凄い楽しいのに。「ここはねえのかよ!」と舌打ちしたり「ぎゃー!2個だけあったー!」とはしゃいだり「(在庫まで全部出させて)ここの店の分は買い占めた!ケケケ!!!」とほくそえんだり、その楽しみが無くなっちゃうよ…(笑)!一気に30枚分買って一気に開けるとか勿体無くて出来ないよ!!ロマンが無いよ!(´д`)開ける時は「ハイ次。ハイ次」機械的とかそんなのトレカの楽しみじゃないよ!!()_<。)つうか600円で買うのがそもそも苦痛過ぎるよ…!(結局。そこか。爆)