特典DVD見て寝オチ…&WEB拍手返信

ダージュオブケルベロス

おはようございます。今1/28の6:30です。
昨日はDCに付いてきたDVDを見るのが目標!!とか言ってて、本当にそうなってしまったよ…!爆Mステ見て、マイノリティリポート見て、またFF7BC絵のフォトショを起動して、で、DVD付けながらまた寝てしまった…。なにこれ…FF7BC絵描きたくない病か・・・??それともTV見慣れてないから、TV見てると眠いのよ病!?!?笑。
つか、また電気付けっぱとコタツとDVD(エンドレスで8時間は垂れ流し)とかやってるのかなり地球に優しくないと思った。・・・。駄目じゃん!(笑)
WEB拍手返信!いつもありがとうございます!!゚・゚(ノД`)・゚・
なおきさん>私はDSliteがいいなぁ!!軽くて薄いのはやっぱし携帯ゲームなので、魅力的ですよ!!つか16800円は安いです!FF12PS2のハードが出る位なので、FF3でDSlite同梱版マジでありえると思いました。
おおお!そーですよー!ボタン変えてみました。デフォから一新!押しやすくなったら嬉しいな、と。
煎さん>うえーんありがとうございます〜!!多分寝オチする前に絵チャに潜り込もうとしていて、その画面が消えなかったからかもしれません…!今日もわし、絵チャ入って起きたら固まってましたし!落ちないの!(こわッ!笑)
「睡眠時間確保」本当ですよね…。昨日も今日も寝オチって…。縁起悪いですもんね…。とりあえず、起きちゃったので、これから、BC絵を頑張って、yoさkoい衣装作って、家事頑張って、やっとDCやりたいと思います〜(^∀^)(笑)
都夢さん>おおお!!!ドリマガ板見れました??あれ、携帯で見た時なんか変な感じだったから心配だったのですよ!!
まだカキコ出来ないですか…゚・゚(ノД`)・゚・オオオ!!都夢ち位の常連様なら全然問題無いのにッ(泣)いつか会える事を楽しみにしてますよ!!