FF7DC絵チャ。祝発売ー!と拍手

今日発売ですね…v凄い届くの楽しみv
昨日帰って来て煎さんが絵チャにいたので乱入しました。もう時間も遅いですし、ほんの30分程ご一緒させてもらおうかと思ったのですが、taoさん(初ですv)、宗一郎さん、笹さんも来てかなりタノシスな絵チャに発展しました!すげぇよ何この集まりよう!(笑)まずはDOD絵チャから始まって、次にFF7AC絵チャに。私だけはあえてFF7DCを押し通してました…。ウフフフフ。久々でかなり楽しかったです!ご一緒した皆様ありがとうございました!!
本日1/26ダージュオブケルベロス発売記念!!という事で絵チャに引き続き絵板でFF7DC祭りやろうと思いますーv(別名ヴィンセント祭り) http://bbs1.oebit.jp/miyu/ 皆様お気軽にご参加下さいませ〜vよろしくお願いします。
拍手返信!
笹さん>やたー!メールニュース届いたーー!フォーーーゥ!!迷惑フォルダにって(笑)、笹さん設定変えてください〜。このメアドからは「受信トレイ」に行くよう設定を…!第2弾とかもいつか(不定期)送るのでお願いしますダヨー。迷子になってしまいますよー(笑)
バイク絵はあの例の年賀状で浮きまくってるバイクです。これからペンタブで直書きで描いていったので、線画明らかに太いです!ヒドス!(笑)!これだけ見るとバイク乗りサイトに!(違うと思うよ。爆)
カツゲン!!道民ならがっついてくれると信じてました(爆笑)なんすかあのお守り!超イカすんですけど!(笑)スーパーで見たら是非ご購入の方向でよろしくお願いします。
ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!