アンジェラ・アキさんのライブ来てます★

描いてる途中のFF7BC絵!

定時後ライブの事思い出して即丸ビルのHP見て整理券があと何枚かを問い合わせて会場向かいました。そりゃもうマッハで(笑)ゲーム女をなめんなよ(爆)
17時の時点で150枚あった券、ドタバタで行ったら18時過ぎ最後の1枚を目の前でリーマンに持ってかれました。本当隣にいた人。超ヒキ悪ぃーっ!(死)
して即CD買っちゃっいました。FF12のコラボDVD付きの限定版。勿論ですよ(笑)ていうか、もう財布に札が入ってない罠。金が無さ過ぎて笑える(笑)で、2階の特等席で見てます。ここのが遙かに見やすいのでニヤリとしてます。ククク…感想は後程っ(=^▽^=)
http://www.angela-aki.com/ 公式サイトはこちら←
アンジェラ・アキさんの心の戦士
ライブ見て来ました。いや感動しました。生ピアノ演奏に生歌声に。すんごい力強く綺麗な声!「心の戦士」イイ!!帰ったらCD聴きまくりたいと思います(*^-^)b
ご本人も素敵な方で。ラジオ聴いた方は知ってるかと思いますが、イメージと違いパワフルで元気なトーク!(笑)面白かったです。背も大きくて綺麗だし。なのにちょいなまり入ってて。ギャップが好感度大でした(笑)('-^*)/今回のライブは大阪と東京だけだったので、本当昨日気付けて良かったです〜。(はひ〜)
で、最後にCD購入者にサイン入りのリーフレットを本人が直接手渡しすると言うので並んでたんですけど、1人大きな花束を持った紳士な男性がいて。
あっ!素敵だな!いいな!私もライブ見て感動したって気持ちをプレゼントしたいって鞄をゴソゴソしますた。入ってたのは電プレとキャスケット。…。こんなんあげてもいらないやろっ!って一人ツッコミを入れて列はどんどん流れて気付きました。
「そうだ!絵を描こう!」って超遅くに気付いたのです…。焦りながら(たまたま鞄に入れてた)スケブとシャーペン出して。こーゆー時に限ってなかなか出てこないんですよね(爆)。もうあと列も残り2列って所でお絵描きし始めました。アンジェラさん本人をチラ見しながらざざーっと似顔絵描きます(なんて贅沢なんだ。笑)。30秒位しか時間が無く、かなりラフそしてコメントも「感動しました!みゆ★」しか書けなくって…!ああぁっ!私のバカっ(;_;)って。
目の前はもう自分の番になってて、即スケブ破って「これ!お手紙ですっ」って渡しました。
「うわぁー!可愛いっ!ありがとうみゆ★ちゃん!」って言って下さって握手もしてくれたのですが、もう無我夢中で何がなんだか分かりませんでした。あぁぁっ(泣)絵が雑過ぎるのが悔やまれて、後もっと伝えたいメッセージはあったのに、手が震えてましたね。カタコトしか書けなかったし、直接言えば良いのに言葉が出てこなかったのが悔しくて、そこを出て少しの間凹んでました(笑)
私の気持ち伝わるといいなっ…。またチャンスがあったらライブ行きたいです。その時にはキチンとお手紙を書いて(*^_^*)。今日は良い一日でした。幸せ。(嬉)