ワールドホビーフェア

「第23回次世代ワールドホビーフェアの東京大会が開催」って書いてあったから、えー!何々!行く行く!って思ってたら、ついこないだの土曜日行われたそうだ。あちゃー。チェックしてなかったー凹。結局天野喜孝展も行けなかったしなぁ(練習の盛り上がりの時点で早退諦めました)世界の巨匠より今ココにあるタノシスを取った瞬間でした(笑)。
↓ワールドホビーフェアの記事。
http://www.famitsu.com/game/news/2006/01/21/103,1137823101,47782,0,0.html
2006年1月21日、千葉県にある幕張メッセで、第23回次世代ワールドホビーフェア 東京大会が開催された。1月15日の大阪大会に続く東京大会は朝から大雪という悪天候にも関わらず、開場の30分まえから入場、物販コーナーへの入場を待つ大勢のファンが行列を作っていた。
いいなぁ。写真は胸ときめく物ばかりでした。雪でも知ってたら行くよう…()_<。)泣。まぁジャンプフェスタの写真ページまだ作ってないから知らなくて良かったって事にしよう!押忍!(笑)貼ってる写真はジャンフェスのブリーチじゃ!(無駄な反抗)笑