FF7DC予約しちゃった(笑)カツゲン飲んで受験に勝つ!

http://www.square-enix.co.jp/dcff7/ ダージュオブケルベロス病。なんか安かったし、パソコン触るの久々だったし。net見まくって浮かれてたのでつい予約(笑)。いいのゲームはやるもんじゃないの。コレクションなの(言い聞かせ)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00065G7N8/250-6049604-8740260
写真は描いてる途中のFF7BC絵!線画終わりますた。なんのひねりも無い構図になってしまいました…どんより…。爆。色塗り頑張るぞー!!ペインター欲しいぞー!ヒビ入ってないペンタブも欲しいぞー!!
あ、そうそう、久々にFF12サイトを見てたら、http://www.ff12.com/
本日アンジェラ・アキさんのフリーライブがあるそうだ
「心の戦士」フリーライヴ
TOKYO:1月25日(水)19:00〜
東京 丸ビル1階 マルキューブ
CD情報→初回盤にはなんと、FINAL FANTASY XIIの挿入歌「Kiss Me Good-Bye」とFF12の最新映像で構成された映像と音楽のコラボDVDがついてくる!また、初回盤、通常盤ともにボーナストラックにはアンジェラ・アキさんが歌う「Eyes On Me」を収録。あんまし無い機会なので行けたら行こうッ。
カツゲン
写真は受験生の皆さん頑張れっ★受験に勝つカツゲン!(お守り付き♪笑)北海道限定の飲み物です。まじ美味いし。おかんナイス贈り物!(笑)
後、まみやんから寒中見舞いが届きました!可愛いっ★ありがとうございます!!封筒?って思ったら、葉書にラインストーンのハートが貼ってあります!絵もラブリーだし(ハァハァ)素敵過ぎる!!゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜ありがとうッ!大切にしますっ!皆なんでこんなに素敵なんだよ〜泣けるっ(泣)
拍手返信。
なおきさん>とりあえずメルマガは解約したのですが、メーリングリストも、なんだか変なシステムなのですね…!送った方に何通もメールが来てしまったようで…()_<。)普通に自分からメールちまちま配信した方がいいのかもしれません…!(泣)
FF7DCはとっくに予約ですか…!私は迷ってましたよ。やる暇無いので…。アマゾンからメール来てたのですが、届くのが1/27〜29だそうです。遅っ。でも平日に届いてもやれないので丁度イイ。笑
宗一郎さん>メールす、す、すみませんっ。すんごいイタズラメールみたいになってしまったようで…!7通…!きっと全員に届いたんだろうなぁ…。大変な事になってしまった…(アワワ)教えてくださって助かりました。ありがとうございます!
初回からやってもうた…m(_ _)m色々改善してみます!!
あとストレートおそろいですよ〜ウフフフフ(´∀`)また絵茶で自画像対決しますか★(笑)皆変わってるかもですよね。あの耐久絵茶懐かしい