銀座と目黒とSSと拍手

どうも!!銀座行って来ました!頭スパッとちょんぎってきました!ずっとロングだったからギザテンション高ぇ!やべぇ楽しいっケーキも美味いッ(笑)今から目黒行って友達と鍋パーティーしてきます!(b^-゜)
ただ今帰りです〜。めっちゃ遊んできました★銀座で髪すんごい短くして、自分へのご褒美(?)にその後ケーキ食いに行って、そこで絵を描こうとスケブと資料(スクエニパーティーの公式パンフ)笑、机に置いたけどリッチな雰囲気にビビり、絵を描く事は出来なかったッス…(+_+)勇気が足りない罠。笑
で、目黒へ移動。カワユス2人と合流して買い出し〜。友達んち凄い駅の近くでありえなかった。これはイイ所住んでる…。で滅茶苦茶話盛り上がってもう23時。あぁ…楽しい時間はあっと言う間…。
そうだ、SSを探し求めて4、5件本屋を回ったのですが、普通の本屋には売ってないと言われますた。あぁぁ…悲しいです。早く見開きページ見たい。ギザ見たい(σ・∀・)σ
拍手返信(後で追記するッス)